不動産屋の親父のあれこれ!

京王線「つつじヶ丘駅」で不動産屋をやっています。
日々のあれや!これや!綴っています。

すぐに駄目になるバッテリー

2007年06月10日 | Weblog
デジカメのバッテリーがどうやら駄目みたい。

1週間ほど前よりだましだまし充電していたが
ほとんど充電できなくなった。

買い換えなければと思ったが
ここで一つ疑問が・・・

まだ1年たっていないのだから

充電器が壊れたのかな
それともバッテリーかな

どちらを取り替えればよいのか
PCデポットに聞きに行ったが
どちらが壊れてるか分からない

通常バッテリーは消耗品だから
バッテリーでしょうということになりました

パソコンでいくらぐらいするものか
調べてみたが

今はみな
オープン価額と書いてあり
買える値段が分からない。

あのオープン価額
ホント不便だ。

それにしても自分の持っている
携帯もだいたいバッテリーが駄目になって
買い換えることになる。

バッテリーが高いのでそれなら思い切って買い換えようと
言うのを狙って最初から作っているのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿