流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ド非常識な自慢女①その後の作戦編

2008-12-26 | マジギレ警報
 
ついでに自慢女更新やっときまス。

今年最後のシリーズがコレって、しょーもなくてスイマセン。
だって前回からの続きを更新してなかったし。


この女のド非常識さ溢れる言動で被害にあった人は多い。
が、驚くことにそこまではまだ序曲。
さらにタチ悪い作戦がここから始まる。 ←これで本性見た気がした。

その手口が本日の更新内容。
(さすがに周囲に知れ渡って大ヒンシュクを買ったので今はもうやってないだろうけど。


人への迷惑や暴言は何が悪いのか分からなくても、自分のことには必死。
早々と被害者ぶることも忘れない。

「ツラくて眠れないの」
「食欲がなくて何日も食事してないの」
「悲しくて悲しくて、私は何も悪くないのに」

・・・え?

それまでの横暴な態度はなかったことになってるらしい。
弱くて悲しくて苦しんでる自分を、力いっぱい全力でアピール!

完全に酔いしれてる悲劇のヒロイン。
言ってるうちに自分は正しいんだと思い込んでいくものらしい。 ←絶大な自己催眠力。


本当に苦しんでるのはアナタじゃなく、しつこく迷惑かけられた周りのはずだけど?


自分がしてきたことには知らん顔、本来の図太さで被害者路線をひた走る。
素直に謝るとか反省するのではなく、弱い自分を演じていれば正当化できると思ってるらしい。

それ、逆効果ですよ? ←なぜ気付かないのか不思議。


自分にだけはどこまでも甘く優しくなれる人、それは人にするものでは? ←ここで言っても。


最新の画像もっと見る