流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ある日曜の午後日記。

2008-12-25 | リュウノ見解
 
すっかり年末。

この時期、いろいろと出かけることが増えますネ。
体重まで増えて困るわ・・・。

友達とガッツリ食べ放題ランチへ♪
いろんな料理があって、おいしかった!
・・・じゃなかった、合格! ←自慢女式に。


今回は自慢女ではなく、ある女性教師の話が。
常々自慢女が大嫌いだと吐きまくってた人なんスけど。

俺は会ったことないので聞き役に。 ←しかも飯食いながら。

・・・が!

なんとビックリの、自慢女と中身ソックリ!


自分のことを、
ステキで優しくて友達思いで仕事ができて頼られてて国際的でそれでいて謙虚で・・・

驚くほどの丸カブリ!
聞いてるうちにどっちの話か分からなくなるほど。

もしかして・・・ ふたご!?? ←中身は完全一卵性。


相違点といえば、

自慢女の方がさらにがめつい。
やたらとゲイにしつこい。 ←喰いつき方が尋常じゃない。
それと容姿、かな。

けど俺は教師の方には会ったことないから容姿が違うかは不明。

自慢女の方はミツ○ラの相方の大○保さんにソックリ。
もしかしたら意識してるのかも? ←まさかのそこチョイス?

ハッΣ(゜Д゜) もしかして・・・ ふたごッ!??


クリスマスにこんなしょーもないネタでスイマセン。


最新の画像もっと見る