Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

葉山女子旅①♡LA MAREE

2019年08月25日 | カフェ・レストランめぐり

裕美です

2019年、夏の思い出に、日帰り葉山女子旅をしてきました 


JR逗子駅集合 →LA MAREE(ランチ)→森戸神社 →森戸海岸 →葉山マリーナ →マロウ逗葉新道店 で行ってきました

 

一緒に行ったのは、ゆうこさん

 

ゆかちゃん

 

JR逗子駅で集合して、バスで鐙摺下車 すごい人が多くて混んでいました

 

 

はじめは、女子旅らしくフレンチレストランで優雅なランチを楽しみました

LA MAREE

乾杯

 

気のせいか・・・結婚してから女子会の楽しさが2倍くらいになった気がします 楽しみで待ちにまった葉山女子旅

 

ナイフ・フォークスタンドは、お魚のカタチ かわいい!


 

窓からは、綺麗な葉山の海が望めます

 

 

 

鰯の炙り 冬瓜とエキストラバージンオリーブオイルのすり流し

 

バルバリー鴨 もも肉のじっくりコンフィ 南高梅味噌マスタード

 

ゆうこさんは、メイン料理を、三崎まぐろのステーキにしたのですが、すごくすごくおいしかったようで、

 

1日の間に何度も

「今日のあのマグロのステーキは本当においしかった」とつぶやいていました

 

 

ラマーレは、ビーチサンダルなど不可、ドレスコードがホームページに記載あるので、行かれる方は軽くみておくと良いと思います

 

 

ラマーレは、いたるところがオシャレ

 

ついつい写真をたくさん撮りたくなります 他のお客さんも撮っていました

 

 

 

 

今回のアテンドは、神奈川在住歴4年目の私 ラスト関東の年、2019

移住した際、個人的に、「オリンピックがある年までには関東いないだろうな・・・・」となんとなく直観で感じていましたが、その通りになりました。

横浜、鎌倉が好きだし、

東京なら、表参道、銀座、新宿3丁目あたりよく行きました。

 

人が多くてイライラもしやすかったけど、オシャレな都会を楽しみながら、ある意味、シビアな仕事の世界・・・体験したからこそ分かることがたくさんあります。

人間的にもまたしなやかに強く成長していると思います


 

ワンピ・イヤリングはchesty、サンダルは、アンテプリマ💖


葉山には行ったことがなかったので、まわりの友達から情報収集して、日帰り旅のコースを決めました(教えてくれた子たち有難う

 

私たちは利用しなかったけど、お得な葉山女子旅きっぷもあります(男性も利用可能)→

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の花巡り〜その3 | トップ | 葉山女子旅②♡森戸神社・海岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日香)
2019-08-27 16:09:01
3人ともキラキラしてます☆☆
女子旅、良いですね☆☆見ているこちらまで気分が上がります♪

裕美さんのネイル、良い色〜!!
シャネルですか⁇
返信する
Unknown (ruricafe)
2019-08-27 16:59:58
明日香さん

コメントありがとうございます💕

この日は、シャネルのローズコンフィデンシャルです💕
落ち着いたローズピンクで大人可愛い色です。

https://blog.goo.ne.jp/ruricafe/e/1747291f025eb2145dc51fc5da10ca23/?cid=8718198b0a345342ae7dd79dfc950b72&st=0
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。