Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

フリル付き日傘がやめられない

2017年07月17日 | 女子力・オシャレ・美容


裕美です♪

横浜や江ノ島は風が強いせいか折り畳み日傘は、一年しか持たず、、壊れてしまい、

最近新しいのを買いました♥折り畳みではないしっかりタイプ

昨年から、表が淡い色×裏が黒色にはまってます!

裏側が黒色だと効果が安心なので

また、フリル付き♥が私のツボらしく、、、

昨年から潔く、フリル付き日傘を堂々と使ってます!


新しいものは
LANVIN en bleu♪

閉じた時のベルトが、リボン!というのもたまらない( 〃▽〃)♥

落ちついたグレー寄りのピンクで、
水玉柄?と思いきや、ここもリボン柄!!

またまたキュンとなります(笑)

お値段はセール品とはいえ、予定していたのの2倍くらいしましたが、

自分のときめきには素直に応じました

大切に使おうと思います✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の人間関係などのストレ... | トップ | キャンセルがあり、7月30日1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りですね(*^_^*) (MINORI)
2017-07-17 16:24:55
お元気ですかぁ?

可愛い日傘ですね。
日差しが強いから日焼けをしちゃうね。
ほんとー素敵な日傘ですね。
返信する
MINORIさん☆ (裕美)
2017-07-17 21:40:21
ありがとうございます
うれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。