Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

名古屋にて女子会(//∇//)

2014年03月12日 | 日記



ちやこです♪

今日は☆ひろみんちゃんのお誘いをうけて…すてきな仲間と名古屋にて女子会でした

みんなの集合写真



キャラクター出てますねぇ(笑)

ひろみん輝いてます♪
ゆかたん…かわゆい!

てゆーかみんな可愛くて…ニコニコ(o^-^o)

逢えてうれしかったよ

お店も予約なしでポンポン♪って決まったし♪
お店もハワイアン~な感じで店員さんもいいかんじ

シナリオ完璧!!(o^-')b !



りえちゃんの注文した⇒
ベリーのパンケーキ(o^O^o)

ハァトがたでなんとも可愛いヽ(・∀・)ノ
キュンキュン☆きますね♪
思わずパチリ☆
とらせてもらいました!!

みんなかわゆく…
スイーツを頼むなか、私だけスパむすび(笑)(o≧▽゜)o

おっさんです(笑)
でも美味しかった!

帰りのでんしゃでも…
この濃かった約二時間♪を振り返ってニコニコ(o^-^o)

みんなお土産までありがとー
まみさんがくれたかわゆい動物のpostカードには♪

『あなたが頑張れないときはわたしが頑張る♪
あなたが転んでしまったときはわたしが支える♪
あなたがいるからのりこえられる♪
いつもつながってくれてありがとう

今のあたしにピッタリの言葉でした☆

伊勢志摩で毎日☆
海をみて浄化されてるわたしでも…
同じとこにずぅーっといるとやっぱり視野も狭くなるΣ(ノд<)

すてき女子たちに逢えて
パワーいっぱいもらいました♪♪ヽ(´▽`)/
みんな本とにありがとう

だいすき(*≧∀≦*)

明日からもまた、現場でがんばります~ヽ(・∀・)ノ☆

Thank-you so much(*≧∀≦*)


ではまた

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツぬか漬け☆女子会♪参加... | トップ | Let'sぬか漬け☆女子会♪ありが... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2014-03-12 19:10:29
ちやこちゃん今日は伊勢志摩から名古屋に来てくれてありがとー ピンクワンピ似合ってたよ 
返信する
ひろみんへ♪ (ちやこ♪)
2014-03-12 22:51:36
こちらこそぉ(⌒∇⌒)ノ""

ひろみん割引でCCクリームもゲットできたし☆
らぶりぃ~な春の妖精さん♪ひろみんにほめられてわたしも嬉しい( 〃▽〃)

博多のeventにも是非いきたいな♪♪ヽ(´▽`)/
今日は☆本とに本とにありがとう~☆

返信する
言葉が。 (ゆか)
2014-03-13 17:31:16
ちやこちゃんがハワイアンのお店で言ってた言葉。
「なんか会えると嬉しくて、なんて言ったらいいか分からなくなっちゃう♪」
これ、すごくきゅん☆☆ってした(^^)
私が男子だったら、恋に落ちちゃうんだろうなーって思った♪
たのしかったー。
返信する
うれしかった〓〓 (理惠)
2014-03-13 19:10:55
ちやこちゃん、UPありがとうー(*^O^*)

キラリ☆と光って可愛いみんなに会えてうれしかった‥☆☆

さいご全力で手を振ってくれて泣けました♪(/ω\*)

また会いましょーね☆☆
返信する
お返事☆ (ちやこ♪)
2014-03-13 21:22:42
理恵ちゃん♪
ありがとー☆(o≧▽゜)oこちらこそ♪名古屋までの帰り道…理恵ちゃんとご一緒できてハッピィやったよ~ヽ(・∀・)ノ
はすの花の雑貨やさん♪よかったね~
すてき女子とのブラリ歩きさいこぉ~O(≧∇≦)O

ゆかたん♪
こちらこそ♪♪ヽ(´▽`)/
あたしはひそかにゆかたんのかわゆい声に憧れています!
また、あおーね♪v(=∩_∩=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。