Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Happy oil & 片付け祭り

2019年09月29日 | 女子力・オシャレ・美容
裕美です

仕事で稀に、
「合わないなー、この場所!」に出会います。

好きにも敏感なら、苦手にも素直に反応します。


数時間しか滞在しない一回きりの場所であっても、
匂いが鼻についたり、、残る感じで、嫌な気分が抜けきれない時がありました。


そんな時、すぐさま
気分展開したくて、

帰り道にコスメキッチンで、ロールオンアロマ Happy oilを買いました

ラベンダー、ゼラニウム、パルマローザ、ペパーミントなどがブレンドされている、女性の心と身体がふっと軽くなる、揺らぎがちな女性をサポートしてくれるアロマブレンド

この香りのおかげで、気分を再び立て直すことができました


しかも、香りが数分後には消えるので、仕事の日には助かります!

私は、仕事の日には、香水はつけません。


または、

新幹線、電車移動時の気分展開にも使えます






金曜の仕事が終わってそのまま新幹線🚅で仙台に行ってきました

金曜の夜に、仙台で友達と女子会した日

炙り〆サバが美味しかったー

土日は、夫の片付け祭りを手伝ってきました!!ものすごい断捨離しました。こんまりさん流でやりました!クローゼット・デスク・本棚・書類の山、、

疲れましたが、すごく達成感あり!
ゴミ袋の大サイズが10袋以上!リサイクルも沢山!


大変化したので、運気が良くなりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝る生活 ゆったり充実♡ | トップ | 秋コスメ♡ときめきコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。