Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

世界でいちばんときめく空間♡KC(こんまり流片づけコンサルタント)総会に参加♡

2021年12月14日 | ときめく片づけ
 
おはようございます
ヒカルです
 
子どものころから朝活、早起きが超苦手だったわたし
 
夏は4時起き 冬は体調をみながらたまに5時に起きて、ブログ書いたりしてます
師走って感じで、忙しい日々です(笑)
 
 
世界で1番ときめき量が高かった場所
 
こんまり流片づけコンサルタントが一同に会す、KC(こんまり流片づけコンサルタント)総会✨✨
 
 
一昨日オンライン開催されました
 
 
なんとなんと幸運なことに
 
事前に募集された質問の中から取り上げて頂き
直接回答いただくという幸運に恵まれました
 
コンサルタント仲間が、「緊張してスクショどころじゃないだろうから・・・」
と撮っておいてくれてました
その心遣いに泣ける(笑)
 
 
リアルタイム参加150名ほどから5名くらい取り上げてもらえました♡
 
最近はこういうことも、よくあるので驚かなくなってきました♡(笑)
 
ウォーリーならぬ、ヒカルを探せ!笑
 
 
 
 
 
明日以降のレッスンのお客様には直接浴びたこんまりさんの生のパワーお届けします♡(笑)
 
 
コンサルタント同士の
世界中にときめく仲間がいる幸せ
 
 
やりたいことも出来ることもない、
自分がどうしたらいいのかまったく分からない
そんなとこから始めた片づけ。
 
 
こんな世界がわたしに待ってたなんて、
片づけ前のわたしは本当に想像出来ませんでした。
 
 
「片づけを終わらせて、ときめく人生を始める!」
 
泣きながらそう決意したのは、
ほんの前だったような気がするけど
もう10年も経ってます
 
振り返れば、本当に精いっぱい進んだ、
こまごました大変なこともあったけど、人生でいちばん楽しい10年でした♡
 
そしてこれからの10年もきっとそうなんだと思います
 
 
 
片づけを終えて、
自分らしい人生を始めたい!
なにがしたいか
いまは全くわからないけど…。
 
片づけを終わらせることができたら、何か変わる気がする
 
当時、
その気持ちだけで走ってました
 
 
 
その先に待ってたのは、
本当にときめく毎日でした。
 
 
本当の心からの声を無視しないで
自分にもときめく未来がある
それをあきらめず
信じてみてね
 
 
 
そう当時のわたしにも
現在片づけて悩んでる方にも伝えたい
そんな風に駆け抜けた一年でした
ありがたいことに年内レッスン満席です
※1月レッスンも埋まり出してます。
ご希望の方は良かったら公式LINEからメッセージくださいね
 

▼公式LINE出来ました♡ 先行情報やイベント情報はLINEで^^

【公式LINE登録特典】

【無料プレゼント】「そのままのわたしで理想の彼に出逢う片づけの秘密の質問」♡

↓こちらをクリック

https://lin.ee/nJHwkad

または

@247uzsue で検索出来ます♡

 
そして
 
ワークショップを12月開催予定です
 
 
 
別記事で公開します♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分をほめてほめて♡ | トップ | 年末までに片づけ・大掃除が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2021-12-14 11:48:14
ヒカルちゃんがした質問が気になりますー💕🌹5名に取り上げてもらえた質問・こんまりさんの回答も!

私は、産後またちょっと片付けしてました、子供いると、とにかく何も無い場所を作りたくて。安全に遊べる場所作り!
返信する
Unknown (ヒカル)
2022-01-21 06:36:37
ありがとうございますー^ ^!
コンサルタントとしての姿勢などについてお伺いしてました♡
それ、あるある!と言って頂き、ほっと一安心♡という感じでした^ ^!
産後の片づけは、また変化しますよねー!
無理しすぎず、赤ちゃんと裕美さんの健康優先でぼちぼちくらいがちょうどいいと思います^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。