Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

年末までに片づけ・大掃除がぐんと進む「理想の暮らしを一緒に考えようワーク会」たたむワーク付きスペシャル♡

2021年12月14日 | ときめく片づけ

image

今年の夏頃から50名以上の方にご参加頂きました、

理想の暮らしを一緒に考えるワーク会・年末スペシャル♡

のお知らせです

 

 

今回、

こんまり流クローゼットのときめき爆上げ♡(笑)

のこんまり流たたみかたも一緒にやってみようワークをお付けします♡

 

総会で浴びたこんまりさんの生パワーもお届けします♡

※詳しくはひとつ前の記事を見て下さいね♡

 

 

片づけ・大掃除がぐんぐん進む♡

&今年こそ年末までにときめく部屋を叶えるコツ♡

「理想の暮らしを一緒に考えよう♡ワーク会」たたむワーク付きスペシャル♡

【年末の大掃除応援価格♡&たたむワークつきのスペシャル回です♡】

こちらは、こんまり流片づけを進める上でとっても大切な、

「理想の暮らしを考える」を一緒にやっていくワーク会です♡

夢や理想の叶え方のコツもお伝え♡


年末までに片づけがぐんと進む上に、来年がとっても楽しみになると思います♡

 

【こんな方へおすすめ】
・断捨離失敗した
・本当は、自分の将来をあきらめたくないけど何がしたいかも分からない
・これからどうしたい、何がしたいか自分の気持ちがよく分からない
・今年こそ片づけきりたい!
・毎日わくわくときめいて過ごしたい!
・これからこんまり流片づけを始めてみようと思っている
・こんまり流片づけのことをもっと知りたい
・こんまり流片づけ途中で挫折してしまったけど、ほんとは、やりきりたい

 そんな方へ^^

人生がときめく「こんまり流片づけ」のエッセンスをお伝えする、理想の暮らしを考えるワーク会です♡

レッスンで
理想の暮らしを考える際にお伝えしてるポイントもお伝えしつつ、

具体的なワークだったり、理想をみんなで引き出しましょう♡



ひとりでは気づかない想いも他の方が一緒にいることで

相乗効果でより引き出されますよ♡

もっとわくわくする毎日にするために&年末までに片づけをぐんと進ませるために♡

ぜひご参加下さい♡


✩開催日 

・2021/12/18(土)、12/20(月)
時間:12/18(土)13:30~15:00
(その後15分ほどは自由参加の質問タイム)
   :12/20(月)10:00~11:30
(その後15分ほどは自由参加の質問タイム)


開催時間の10分前からオンライン上で入室できます。 

✩開催場所
オンライン ZOOM


 

詳細・お申し込みたい♡という方は↓からどうぞ^^♡

お申し込みはこちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界でいちばんときめく空間♡... | トップ | 好評だったツリーサラダ☆クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。