Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

引き寄せ☆ぺたんこリボンブーツ

2016年12月21日 | 女子力・オシャレ・美容

裕美です

ブーツスタイルが可愛い季節です

 

 

ヒール付きが好きですが、よく歩く休日&通勤用に

『1万円以下のぺたんこブーツが欲しい・・・少し可愛いもので』と1ヵ月くらい前から思っていました。

なかなかコレというものに出逢えていなくて。。。

 

そしたら、運命的に出逢えましたこれまた引き寄せ~(笑)

ヒールの高さ、値段、スエード、色・・・ばっちり!

でも、シンプルすぎたので、

SHOPで別売りしていたパンプス用のクリップ(1000円)を組み合わせたら、『まさに私が望んでいたカタチに

トータルで1万円以下でGet

とっても嬉しい

 

リボンクリップは、とれないように、家庭用ボンドで接着!!完了

 

今、流行のパンプス用クリップは、ビジューなど色々ありますよね あれをブーツにつけてしまうこともできました

満足な出来上がりです

 

可愛くてお気に入りすぎて、歩いていても、途中で止まって、後ろのリボンをチェックしてしまいます

 

 

また、別件

インナービューティ の方は、

最近、ソイラテやカフェオレを1日2杯飲んでしまうことも多く・・・

しかも途中で要らなくなって捨てることも(本当はそこまで美味しいと思っていないのに、飲みたくなる衝動)

 

つまり、

中毒っぽくなっていることに気付いて、

 

ハーブティーを沢山買って、少し、カフェイン離れをしようと思います

 

体内&外面の美磨きのために

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧用オイルの選び方 | トップ | 良いお年を☆彡2016年をふりか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。