Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

日間賀島☆

2013年07月08日 | セミナー・イベント

(写真は三重県鳥羽市の海

 

7月20(土)

日間賀島へ行きます

ずっと気になっていた場所 

たこ飯の話を京都の友達にしたら、「知らない~!気になる~!」と。

たこ飯って愛知県の食べ物なんでしょうか?

 

今回、みんなで行きたいねーとなって、ゆかさんが企画してくれました

詳細はこちら ↓ 締切7/17です。

http://blog.goo.ne.jp/ruricafe/e/34e7cb3b7cd5b06e2d4eeed73d32b67c

 

今まで女子会幹事で色々やってきたけど・・・海に行くのは初です

愛用の麦わら帽子(まわりからは女優帽といわれるけど)、ビーサン持参で行きます

いつもの女子会メンバーも 新規の子もぜひ参加してみてくださいきっとキラリ女子が集まる会になると思います

リクエストしたらゆかさんがタヒチアンダンスを踊ってくれるかも(?)

 

裕美

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん☆ | トップ | 宝塚歌劇団♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろみんちゃん♪ (ちやこ♪)
2013-07-09 22:04:00
ゆかさんのタヒチダンスみてみたーーーい

7/20はお仕事で参加できないけど、皆さんからの素敵レポートシェアしてくれるのをたのしみにしてまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。