Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

天然ひば☆青森土産でよかったもの!

2018年07月29日 | リラックス・癒し
裕美です

青森土産で買ってきてよかったもの、

特に天然ひば が良かったです

写真では、小さいお試しサイズが映ってます

私は、湯船にいれているのですが、ヒノキの良い香りで、ちょっとヒンヤリ冷涼感もあって夏に良いです

お試しサイズがなくなったら、お取り寄せしたいと思ってます


しかも、抗菌作用があるので、子どもなどあせもができてる場合にもよさそうです


天然ひば は、しろありも寄せ付けない、水虫にも効くらしく、家庭に一本あると便利な天然抗菌エッセンスです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単♡手作りのきなこアイスク... | トップ | ギザギザ☆ポテトチップス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。