Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

マッチングアプリでメッセージのやりとりが続く方法♡

2022年10月18日 | 恋愛・婚活・結婚

こんにちははるなです。

 

マッチングアプリで、会話(メッセージ)について書いてみたいと思います

 

私の場合、だいたい一日1~2通のやりとりを、2~3週間くらい続けて、

なんとなくお互いいいかんじ~になったら、

 

男性から、

「ごはん行きませんか?」「直接お会いしたいです」とか、

お誘いがありました

☆メッセージやりとり期間は個人差あると思います。

 

 

そして、メッセージで、

「すごい気が合う!この人いいかもーと思っても、

 

実際会ったら、

「違ったわーーーーということもあったので(笑)、

 

そんなに難しく考えず、

適当に、お仕事や趣味など、気になったことを質問したりして、

 

続けばいいかくらいな気持ちでやりとりでいいのではないかと思います

 

ほんと、会ってみないとわからないです

 

 

メッセージのやりとりで、私がやっていたのは、

 

 

気になったことはどんどん質問する ex)お仕事、趣味など

 →「お仕事お忙しいですか?」

  「お休みの日は何してるんですか~?」などなど

 

 

自分のいいところを知る機会にしちゃう

→せっかく相手もこちらをいいなと思ってやりとりしているので、

「なんでいいね!してくれたんですか?」「私ってどんな印象ですか?」とか聞いたりもしてました

 

 

相手のメッセージに「~?」がなくても気にしない

→なんて返せば??と思ったとき、「そうなんですね(笑)」だけで返したこともあります

 そしたら相手からまた話をつないでくれたりもしました

 

 

あと、最後は男性側から誘ってほしいので

 

こちらも気がありますよ誘われたらOKですよな文をちょいちょい入れると、

 

この子、誘ってもよさそう!と思われるみたいです

 

例えば、

 

相手のいいなと思ったところをそのまま伝える

→「○○してるなんて、かっこいいかんじですね」「丁寧なメッセージ、嬉しいです♡」

お写真、さわやかな雰囲気ですね♡」「○○さんて、なんか話しやすいです♡」「優しいですね♡」「お話してて楽しいです♡」など

 

 

名前をたくさん呼ぶ

 

など

 

相手も「嬉しいです」と言っていました

 

ほんとに、気軽に気軽にやりとりしていくといいと思います

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【(日程変更)募集♡】心も劇... | トップ | ゆうこ流、子連れ自然の楽しみ方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう♡ (ヒカル)
2022-10-18 13:44:52
はるなさん
そういう感じでやり取りしてくんですねー!!^^
興味深い(笑)
返信する
Unknown (はるな)
2022-10-18 15:52:39
ヒカルさん、記事リクエストありがとうございます💕

こんなかんじで、サクサク?やりとりしていました😂
会ってみて、違ったらハイ次!みたいな笑

あと何か褒められたときに、
ありがとうございます+嬉しいです♡をつけるといいと聞いたので、それもやってますー🤭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。