Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Risa Magli リサマリ❤ランジェリー

2022年05月13日 | 女子力・オシャレ・美容

こんにちは❤裕美です

 

 

アンフィ、アモスタイルと同じ価格帯の、Risa Magli リサマリ というランジェリーブランドがあります

 

 

 

この3つの中では、リサマリが一番、フリル系・姫系と思っています

 

 

 

神奈川に住んでいる時に、ショップに入って

 

「可愛いー安いー」と発見しました

 

 

 

関東や、名古屋、京都、大阪などにショップがあるようです。

 

同じ趣味の方は、一度チェックしてみてくださいね

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子的な楽しみ♡~恋愛イメー... | トップ | 実は長い妊活ストーリー① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2022-05-13 20:03:29
リサマリ、初めて知りました!!
かわいいです😍
しかもお値段もお手頃でうれしいです✨

シェアありがとうございます💕
返信する
Unknown (裕美)
2022-05-13 20:46:10
はるなちゃん好きそうです💕

仙台にショップなくて残念〜長野にもないね(笑)

買うならネットだね🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。