Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【募集開始♡】

2023年01月20日 | セミナー・イベント

こんにちは

 

ヒカルです

 




こちら↓と

 

こちら↓で

 

ご案内してました

運気バイオリズム鑑定のご準備が出来ましたので

(無事講座を受け終わりました♡)

 

募集開始♡させていただきます♡

 

既にお申込みの方もありがとうございます♡うれしすぎます

 

2023年、運気バイオリズムの波に乗っていく作戦会議♡を一緒にしましょ

 

お会い出来ますのを楽しみにしてまーす

※オンラインセッションではなくてもっと気軽に受けれる、動画付きメール鑑定も作りました~

 

あなたと作戦会議
※運気の波に乗って軽やかに変化したい方向けです
【新メニュー:運気バイオリズム鑑定モニター募集中♡】
 
2023年の開運バイオリズム鑑定♡
9年周期のサイクルのうちのどんな1年か&毎月の運気バイオリズム♡を見ます♡
10年以上のこんまりメソッド経験からくる開運アドバイスもついてくる♡
 
①9年周期のサイクルのうちのどの周期の1年か
&毎月の運気バイオリズム♡を見ます
​→こちらは事前に生年月日をお伺いして、
バイオリズムカードを作成いたします。
セッション時にバイオリズムカードを一緒に見ながら、
それぞれの月をどんなふうに過ごすと良いか解説します。
※セッション後バイオリズムカードの画像をお渡しします^^
​〇10年以上のこんまりメソッド経験からくる
開運アドバイスもついてくる♡
​こちらは、バイオリズムカードを見て、
必要そうなことをアドバイスさせていただきます♡
2023年の開運バイオリズム鑑定は、
「こんな1年にしたい!」
「こんな未来の自分になると良いな」を叶えるための
あなたとの作戦会議♡のイメージです♡
②こんな風に過ごしたい!という方は
一緒にそれを叶えるための目標を立てつつ、
運気バイオリズムに合わせて、
実際の行動スケジュールも立てちゃいましょう♡
人生の大きな変化など、
具体的なことが決まってる方は、
そのタイミングのアドバイスもさせていただきます
 
モニター終了後は、
①のみの簡易セッションと、
 
①+②のセットの目標を叶えるための目標設定スケジューリングセッション
と価格を分けていこうかなと考えてます^^
ですので、①,②が含まれてる今回のモニター価格はめっちゃお得な設定です♡

詳細&お申込みフォームはこちらからどうぞ↓

詳細・お申込みフォーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフォーアラフィフの婚活... | トップ |  自分が変わる時&新しい扉が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。