すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

泥まみれ才女ふたり

2024年02月13日 | 読書とか

先週の話ですが、マンガ雑誌を立ち読みしていたら涙がこぼれてきて 予定していた買い物もできずに コンビニから立ち去ってしまいました。ごめんなさい。

(ノД`)シクシク

ここまでウルッと来たのは 『ANGEL VOICE』 以来でしょうか。最後の方は、毎週 立ち読みするたびに 泣いてましたね。実に感動的なマンガでした。立ち読みでしたが。
・・・本当にごめんなさい。

(ノД`)シクシク

ちなみにウルッと来た部門の 次点 は『きのう何食べた?』のシロさん結婚式スピーチのシーンでした。あれも良かった。
こっちはコミックス出るたびに買っていますよ。次点ですけど。

(ノД`)シクシク

というわけで、しばらく『弱虫ペダル』から目を離せません。単行本派の皆さんは、ここ最近の展開について、ムチャクチャ期待しててください。
それにしても、チャンピオン好きだな-、自分。

(つω`*)テヘ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦士 その名はRIP | トップ | 戦慄! マイナス怪獣誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事