すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

あっ!クリヤマンが食べられる!

2020年08月17日 | サッカーとか
いろいろあついっすねー。

山形がホームで首位撃破「きつい時に拍手が後押し」
<明治安田生命J2:山形1-0長崎>◇第12節◇16日◇NDスタ
前節17位のモンテディオ山形がホームで首位V・ファーレン長崎から勝ち点3を奪った。今季初の連勝に石丸清隆監督は「首位から勝ち点がとれて良かった。選手がハードワークしてくれた」と喜びを口にした。
・・・
今季最多3725人のサポーターの前で、最後まで集中を切らさず、体を張った守備で2戦連続完封。ホームでの勝利は6月27日栃木SC戦以来。DF熊本雄太は「首位相手に絶対勝とうと言っていた。きつい時に拍手が後押ししてくれた」と感謝した。南は「まだもっと勝たないといけないので、一喜一憂せずここからもっと勝ちたいです」と浮かれなかった。


というわけで、素直に喜びたいところです。それにしても クマモン 良いこと言いますね。

(∩´∀`)∩ ワショーイ


ピーターウタカさん お一人から4発食らった 時はどうなることかと思いましたが、今季初の2連勝で ちょっと浮上 した感じです。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ


その一方で、クリヤマン今期絶望 といった悲報もありました。これは洒落にならない戦力ダウンです。

(; ・`д・´)なんだってー!!


まあ苦肉の策なんでしょうが、個人的には4-4-2好きだし、その方が キャプテンヤマダ の守備力が発揮される感じだし、このところ 俺の南さん の調子も悪くないし、そして ATTK も復帰したということで、元気出していきましょう。

(*・∀-)ヨロシク☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣くな! おまえは男の子 | トップ | 熱帯夜を蹴ちらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーとか」カテゴリの最新記事