すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

首位を蹴ちらせ

2021年07月17日 | サッカーとか

久しぶりの更新となりました。
いろいろありましたが、ほどほど元気にやっています。

モンテ、磐田を破り6連勝 サッカーJ2
サッカーJ2・モンテディオ山形は17日、静岡県磐田市のヤマハスタジアムで磐田を2-1で破り、2008年シーズン以来の6連勝を収めた。

宿泊先にwifiがあったので、PCで観戦できました。
ロスタイム6分には、もはや副反応が出そうでしたが、必死に逃げおおせた次第です。

後半は守備練習みたいになっていましたが、前半のスーペルゴラッソ2発を守り切って6連勝。
ミチくんも、中原氏も良かったですが、りっくんも攻守にわたってクオリティ高かったです。これは海外あるかな。ドキドキ土器。

というわけで、明日も仕事があるので早めに寝ます。
このところ、いきなり暑くなりましたね。皆さまお身体ご自愛ください。

_○/\_ ハハァー!...






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺! イブキック | トップ | 山形の壁を越えてゆけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーとか」カテゴリの最新記事