映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『ミックス。』

2018-12-03 12:43:32 | Weblog
2017年 日本
監督:石川淳一
出演:新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、蒼井優、山口紗弥加、中村アン、久間田琳加、神尾佑、平山祐介、斎藤司、佐野ひなこ、鈴木福、谷花音、平澤宏々路、関太、真木よう子、吉田鋼太郎、池上季実子、生瀬勝久、田中美佐子、遠藤憲一、小日向文世、水谷隼、石川佳純、伊藤美誠、吉村真晴、浜本由惟、木造勇人

卓球クラブを経営していた母の卓球英才教育で、卓球づけの幼少期を過ごした多満子は、母の死後、ことさら卓球から遠ざかって、普通の会社員として日々を過ごしていた。けれど、会社の卓球部にスター選手が入部し、彼と付き合うことになり、人生が一変した・・・と思ったら、彼に裏切られ、失意の中、地元に戻ることになる。そこには、つぶれる寸前の母の卓球クラブが残っており・・・クラブを立て直す為にも、彼女を裏切った彼を見返すためにも、日本卓球選手権の男女混合ダブルスで、彼に勝とうと、元プロボクサーの萩原とミックスコンビを組み特訓を始めるのだが・・・

キラキラとした若手のアイドル映画ではなく、熟成したアイドル映画というか・・・ガッキ―も瑛太くんも、もう立派な役者さんだけど、これはやっぱり二人を楽しむアイドル映画だよね・・・それでいいし、それがいいと思います。可愛く美しい人を愛でるのは、悪いことじゃないでしょ(爆)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。