マダム”裕子”の日記

マダムバタフライインターナショナルの活動報告です。

2016-11-25 21:41:13 | Weblog

  世界には人の心を断ち切る”壁”がどれ程建てられているでしょう。

 ある夫婦はその世界の壁の一つ一つに挑戦し、越える事の行動をしています。

 この地球に生きている限り、人間としては同じ立場にあります。

 民族が変わっても、宗教が違っても人は人だと思うのです。

 しかし、この地球の歴史は戦いの一色です。

 人の心は如何様にも変わります。

 「地球民族主義」この様に一人一人が考えたならどんなに高い壁でも

 壊す事が出来ると思うのです。 壁ではなく橋を架けるべきです。

 登る事に挑戦しているその夫婦は、月の様に高い壁でも登りますと。

 それが、世界に壁がある事を知らせる使命と。

 此処にも尊い生き方の人が居ました。

コメントを投稿