マダム”裕子”の日記

マダムバタフライインターナショナルの活動報告です。

遊園地

2014-09-27 21:15:32 | Weblog

  時代の変化によって消えてゆく”屋上遊園地”

 なんと淋しい限りでしょう。

 レトロで懐かしいじゃありませんか。

  ある失業した青年は毎日”遊園地”に来て観覧車に乗る。

 空と一体の自分を感じ癒される。

 そんな日々が過ぎた後、彼はこの時間に後押しされて

 新しい一歩を踏み出したと。

  庶民は公園の様な感じで利用している。

 そこの”遊園地”の観覧車は46年廻り続けている。

 時代と共に、庶民と共に、この先も廻り続けてくれる事を祈りたい。

 子供も大人も”屋上遊園地”で癒されるのです。

  目をつぶると思い出しませんか?

 あの観覧車に乗ったあの日をーーーーーー。

コメントを投稿