六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

阪和線生中継

2010-12-09 | 鉄道生中継

 今日は天候が悪く、生中継を行なえませんでした。
 8時前に雨雲が開けて太陽が射したかと思うと、西から真っ黒な雲がやってきて横殴りの雨。しばらく降って数分ほど晴れて・・・の繰り返し。
 とても屋外でパソコンを出せる状況ではありませんでした。今日はもう諦め、また時期を設けて訪問したいと思います。

 写真は113系に替わって?運用に入りだした新鋭225系。
      └→ 221系に替わってが正解でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミナリエ | トップ | 坂の上の雲 »

コメントを投稿