六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

Bluetooth レシーバー

2012-03-23 | パソコン・ネット

 3月1日に携帯電話のキャリア変更をしましたが、今回手にした機種はヘッドフォン端子が付いていないため、音楽を聴くにはUSB変換コードを挿すか、Bluetoothで聞くかの選択になります。
 そこでBluetoothデビューという形を取りました。これは実際に外での通話時に聞こえにくかったことがあり、試しに導入してみようということです。
 
 値段は2千円弱から1万円程度まで色々ありますが、私が選んだのは単体のレシーバー型で、これならイヤホンが痛んでも交換できるし、大きなヘッドホンに差し替えることもできます。
 いよいよこれを持って旅行へ出掛けるシーンが楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ栄養ドリンク ~広島... | トップ | もしドリ? »

コメントを投稿