六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

今日の昼食は玉子焼1人前

2013-11-29 | 食べもの

今日は久しぶりにお昼に明石に寄った(明石は大概が通過するからね)ので、昼食にはやっぱり玉子焼ということで、玉子焼専門店へ。
今回は「いづも」というお店。600円で15個なので、まあまあのコスパ。
出汁は美味しかったが、肝心の玉子焼が少々白めなので、味は薄いです。
今まで行った中では、以前に書いた「こだま」という店が今のところ一番かな?
これだけ? という感じもしますが、実際に食べてる時はこの1人前で十分なのですが、卵と蛸と少しの小麦粉だけなので腹持ちが悪く、3時間もしないうちに何か食べたくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく関西初登場の松乃家 | トップ | 阪急 新1000系デビュー »

コメントを投稿