六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

東京到着

2012-01-07 | 鉄道生中継

東京に到着。最初の計画では横浜市内で泊まる予定でしたが、18きっぷの押印の関係で都内で泊まり、明日の小田急の生中継に備えます。

平塚から乗ってきたオバハン3人組にボックスを囲まれ、そのうちの1人がコンコン咳をしていて迷惑。風邪が移って明日ダウンしなければいいけど・・・  なので大船から横須賀線に乗り換えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | やっちゃった »

コメントを投稿