六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

いろはすハスカップ

2012-09-21 | 飲みもの

 いよいよ今朝で北海道ともお別れ、朝から札沼線の気動車を撮影して7時過ぎにはタイムアップ。
 午前中の飛行機で帰ります。
 今回北海道限定で新しく発見したのが、いろはすハのスカップ味。
 北海道限定と言えば、ガラナ飲料やリボンナポリンなどがありますが、今回は比較的最近に発売されたと思われるこの商品を購入。
 あくまで水なので、ほんのりと気持ち程度の味がする感じです。

 さて今回北海道で撮影した列車の写真等は、後日編集して撮影地メモと共に掲載したいと思います。
 次に北海道に来れるのは早くて来春かな?
 それまでバイバイ北海道!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の常紋峠 | トップ | 常紋峠撮影地への林道コース »

コメントを投稿