大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

HGUC アッガイ (ACT.2)

2007年05月01日 | ガンダム関連
アッガイの右腕は差し替えで伸ばした所を再現

出来るようになっています。

確か旧キットは収縮した様な、、、無理な可動を嫌う私に

とっては好ましい設計ではあるのですが、、、

写真は最大延長時の腕の長さですが、好みの長さに調整できるよう

6つの関節を好きに組合すことが出来るのです。

でも実際はABSパーツなのでなかなか硬くて脱着はかなり大変です。

クローは開閉はしますが、伸縮はせず、爪格納時を再現するパーツも

別途用意されております。

しかしアッガイのクローって右のみって設定でしたっけ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGUC アッガイ (ACT.1) | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿