大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

ジムキャノン 空間突撃仕様 その1

2021年07月23日 | ジムキャノン系

前作はオリジンMSDフォーマットを用いてジム寒冷地仕様をアップデートしてみたのですが、やはりコレに並べられるジムが早急に欲しくなります。

素早く進めるためにはストレート組みできてジムらしいキット、、、ということでこのモデルをチョイスしました。

 

プレミアムバンダイでしか手に入らないモデルというところが残念でなりませんが、、、そもそもMSVではなくMSV-Rのマイナーなモデルですので、キット化されただけでもありがたいと思わなければならないのかもしれませんね、、、ちなみにamazonでも転売されているようですが、、あまりの高額プレ値になっていましたので、さすがにリンクを貼るのは止めておきました。

いずれは脚部を旧キットとミキシングしたMSV版も作りたいと思っているのですが、、思っているうちにプレバンから発売されないかなとひそかに期待しています。

さて、無改造でサクッと完成させたいと思いますので記事もアッサリと行きたいと思います。と、書いているうちから早速素組みの写真を撮影し忘れていることに気が付きました、、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム Ez-SR | トップ | ジムキャノン 空間突撃仕様 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿