大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

黄金のモビルスーツ

2006年03月12日 | ガンダム関連

アルティメットオペレーションプラスのシーリーズ3作目が出回っております。
コレクターの方は最寄のコンビニに急ぎましょう~

今回はνガンダム、ギラドーガ、ギラドーガ迷彩、パラスアテネ、百式の5種です。今回のシリーズでは百式以外には際立った特徴がなかったので、νも含めてパスしました。

百式はデザイン的にはほぼノーマルですが、そのポージングに色気があり、
雑誌で見たときから買うと決めていました。
百式といえばとかくメガバスーカーランチャーに目が行きがちですが、
クレイバズーカーだけでこれだけ迫力を表現できるんだなって
改めて感じさせてくれる一品です。

これ見てると、全塗装でMGを作り直したくなってきちゃいます。
バリュート百式買ってしまいそう、、、^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の鼓動は愛(ネタバレ!!) | トップ | 気になる存在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿