大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

初めての作品展示

2022年10月21日 | 日記

ブログで報告をし忘れていたのですが、現在私の製作した強行偵察型ザクをボークス名古屋ショウルームで展示頂いています。

これまで当ブログやSNSで作品画像をアップしてきてはいるのですが、あくまでも写真。粗が見えることがないのですが、、

この度人生初めて作品を生で展示してもらう機会を頂きました。頂いたというか、単に勝手に一方的に持ち込み展示をしてもらったというだけなのですが。

皆様の素晴らしい作品の中に私の愚作を展示頂いているという幸せ。しかも土地は違えど中学生の頃に通っていたあのボークスさんに展示頂けるというのは感無量です。

 

実は展示していただいてから約1カ月が経過しているのですが、展示当初よりも上半身が多少上方にそってしまっていますが、、、恥ずかしくて直してくれとは言えませんでした。

展示当初は説明カードがなかったですが、今回訪問時につけていただいているのを確認しました。

見に行ったついでにファレホ塗料をキャンペーンにつられて10品購入してきました。キャンペーン景品は残念ながらステッカーでしたが、、、

展示期間は残り1カ月ですので、また引き取りに訪問したいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システムウエポンキット006 | トップ | ペイルライダー(陸戦重装備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿