大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

カテーテルアブレーション体験記(7)

2009年04月08日 | カテーテルアブレーション
入院四日目(退院)

大手術ではあったが、最先端医療に助けられ
終わってみれば三泊四日の短い入院であった。

看護士さんの顔もすべて覚える暇もない短い入院。
ありがたい話ではあるが、もう一泊くらいさせてほしかった
気もする。

朝10:00には病院を後にして、帰宅。

カテーテル挿入部の痛みはかない残っているのだが
仕事をしようと思えばできなくはないくらい、後遺症は全くと言ってない。
行動制限もまったくないのである。

改めて驚くべき最先端医学を体験した、としみじみと思った。

しばらくは軽い記憶通がでるため、仕事は休ませてもらったが、
これを書いている本日、4週間後の外来検査をしてまったく問題なし!
カテーテル部の痛みも、外傷も100%完治しており、全く持って
元通りの生活を送っている。

長い カテーテルアブレーション 体験記 を読んでいただきありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテーテルアブレーション体... | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和茶)
2009-04-11 22:58:28
はじめまして、こんばんは。和茶と申します。
退院おめでとうございます。
同じ三重県在住、そしておそらくは同世代のモデラーさんということで、昨年末くらいから時々拝見しておりました。
大変なご病気のようで心配して見ておりましたが、術後の経過も良好のようで、改めましておめでとうございます。
これからもお体に気をつけて、楽しいプラモライフを送ってくださいね。
では。
返信する
いらっしゃいませ (reiji(GS))
2009-04-12 00:31:55
訪問いただきありがとうございます。

体調は完全復活しているのですが、仕事が大変で、すっかりモデラーとは呼べない単なるパチ組オヤジに成り下がっています。

更新も遅いだらだらブログですが、今後もよろしくお願いします。

返信する
相互リンク (reiji(GS))
2009-04-12 00:45:37
よかったら相互リンクしませんか?

と、そちらのブログに書き込もうとしたのですが、禁止ワードメッセージでコメントアップできませんでした、、ので
返信する
明日、病院に (キャプテンTAKA)
2009-05-06 20:06:18
初めましてキャプテンTAKAと申します。2月頃から、胸痛を感じ始め、4月の1週目に市中病院で、不整脈の診断を受けました。この街医者ではなく、比較的大きい専門病院で、手術を考えて早3週間。。今は、投薬しても、胸痛の頻度と時間が長くなりつつあります。。そんな不安でGWを越えて明日、「紹介状」を手に・・。不安であちこち「アブフレーション」について読みあさっていました。体験記を拝読させてもらい、少し安心させていただきました。
返信する

コメントを投稿