大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

1/144新作旧ザク

2006年03月18日 | ガンダム関連
巷で話題騒然の「あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑 NO.75 プラモデル設計士」
の再放送を妻が気を利かせて録画してくれていました。

感謝感謝!!

おお~これが噂の旧ザクの新作か~

と食い入るように見てしまいました。

いや、、、MGコレクターの私にとっては、手を出すに出せない商品、、、

MGでもザクVer2やってくれ~
そんでもって、旧ザク、高機動、デザート、キャノンとバリエを出してくれ~

そうしてくれないと1/144に転進してしまうぞ~
パラス、ガザ、メタス、旧ザクと続いていくわけですからね、、、、
あまりにも魅力的!!

ショルダーアタック再現可能で、五月発売予定です。

画面に映ったコアブースターは何なんだろう?
検討試作品なんだろうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新ガンプラ情報 | トップ | ガンダムズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿