ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

七夕祭り告知

2008年06月24日 12時08分45秒 | 七夕祭りだぜ

今日火曜日は、絶好の洗濯日和になった名古屋です。

今日洗濯しないと、また曇りの日々らしいので、洗濯をしようとしましたら、洗剤が1回分しかありませんでした(;´Д`)ノ

 

ま、今日の分は大丈夫とたいして気にもしなかったんですが。。。。

 

 

 

 

洗濯が済んだあとに洗い忘れの衣類が出てきました(T∧T)

 

 

私、ヒマか?

 

Dscf4465

 

そんな朝を迎えております。

 

 

さて。七夕が近づいてまいりました。

ワタクシ、変態七夕祭りを開催すると申しましたが、7/5~6に仙台にお出かけすることになりまして、お祭りフォローができなくなってしまいました。

(2度も結婚しやがる親戚を祝福するためです。)(一度も結婚しなかったことを祝福してくれてもいいのにさっ)(ふんっ)

 

したがって、七夕まつりは通常の電脳短冊で行きたいと思っています。

お願い募集は7月に入ってから行いますデス。

 

でもね、変態夏祭りと称して、近いうちに変態祭り開催しますので、乞うご期待。

 

Dscf4474

そこでくつろぐの、やめいっ。

 

 

★2007年七夕祭り会場

★2006年七夕祭り会場

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~~~ (yuka)
2008-06-24 12:19:30
ほほ~~~
楽しみにしてますぞ~

七夕~何をお願いしようかなウフ
返信する
早いもんだね~。。もう七夕の時期なんだね~。 (オレンジ・みかん(*^_^*))
2008-06-24 15:22:55
早いもんだね~。。もう七夕の時期なんだね~。
思わず、2006年と2007年の願い事何だったかな?って、覗いてきました^^ もっと気の利いたこと言えんかなぁ、ワシσ(^◇^;)
ぶへへ(* ̄∇ ̄*)もうじきだね。Xデーw
ウォーキングカー、買ったでねぇ。怖いもんなしさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
時間等詳細決まったら連絡くださ~い。合わせて電車で行きま~す♪晴れるといいね^^

返信する
おお~!!もうそんな時期ですか!? (とも)
2008-06-24 15:43:53
おお~!!もうそんな時期ですか!?
みんなのお願い事面白いんだよね~( ̄▽ ̄*)
今年も参加させてもらいますので宜しくです♪
いなり、目ぇくりんくりんだ~(*^^*)
返信する
怪しげなものの上でくつろいでいる画像、 (Sari)
2008-06-24 17:43:06
怪しげなものの上でくつろいでいる画像、
ちょっとあどけない風情ですね(^^)昔の写真かと思いました。

2度か・・・いいな~、私もリセットしてやり直したいな(^m^)
返信する
●yukaさん (rider)
2008-06-24 18:02:42
●yukaさん
 
大人になってから七夕なんて、あんまりしないもんね。
煩悩だらけの短冊が、今年もまたザクザク並ぶんだろうなぁ(笑)
 
 
よかったら参加してね~♪
 
 
 
 
●オレンジ・みかん(*^_^*)さん
 
もう2年やったんだなーと。。。
2005年はまだ抗がん剤抜け切らない体で、病院の笹にお願い事したんだなーって、今また思い出しました。
 
とうとう来週末だね!
うひひひひひ。仙台まで行ってオフ会はなかなかできないもんね♪
すっごい楽しみです♪
 
 
 
●ともさん
 
そーなんだよ~。
もうこんな時期だよっ。
 
ともさんとも長い付き合いだわね( ̄▽ ̄)
つい昨日の事みたいなのにね。
 
また今年も煩悩短冊吊るしましょう(;´Д`)ノ
 
 
 
 
●Sariさん
 
二度目ですよ、二度目!
しかも、国際結婚by中国人女性(≧▽≦)
すっごいかわいい子なの。
 
あたしゃ、まだ一度もしていないというのにさっ( ̄▽ ̄)
 
Sariさんも二度目、頑張ってみる?(←コラコラ)
 
 
いなりんこは私のものの上で寝ることが多いんですよ~(;´Д`)ノ
鞄とか服とかね。
 
やんなっちゃうわっ(←片付けろ)
 

返信する
おぉ~!そんな時期になりましたか!? (kume)
2008-06-24 20:52:51
おぉ~!そんな時期になりましたか!?

>一度も結婚しなかったことを祝福してくれてもいいのにさっ

riderさん…結婚せずに人生終わった事になってますぜ(笑)

先週、山口へ治療に行ったのですが、そこの先生(友人の母ちゃん)が私を気に入ったらしく、「身上書書いてきて」と宿泊先の友人宅に電話がありました(驚)
「次男だからどこでも行けるでしょっ!」てさ(おいおい。。)

riderさん、一緒に身上書吊るします?(爆笑)
返信する
おぉ~そんな季節になりましたね。 (ふみ)
2008-06-24 21:32:56
おぉ~そんな季節になりましたね。

そのまんまバックに詰め込んで(もちろん空気穴は開けてw)
うちまで運んでくださいな♪
返信する
オー、今年は参加しなければ~~(⌒▽⌒) (bergkatze)
2008-06-24 22:20:31
オー、今年は参加しなければ~~(⌒▽⌒)
煩悩が服着て歩いているようなもんですからな(爆)
返信する
その時期って、仙台も七夕だったかしら? ()
2008-06-24 22:50:18
その時期って、仙台も七夕だったかしら?
仙台は月遅れだったかしら~??
七夕のお願い事、楽しみだわ~。
そしてriderさんの仙台レポも楽しみ♪
蒲鉾に牛タンに・・・(食いもんばっかしか浮かばん!)
返信する
おぉぉ~、一年って早いね! (たこぷー)
2008-06-25 00:09:14
おぉぉ~、一年って早いね!
お願い考えなくちゃ(≧▽≦)
エンジュのおバカちんが治るようにってのにしようかしら。
いやこれは無理っぽいからやめよう、お願いするだけ勿体ない。
変態夏まつりもあるのね~、楽しみ♪

そうそう、何度でも結婚できちゃう運を分けて貰ってきてよ。
私へのおすそわけは、一回分でいいから、さ(笑)
返信する

コメントを投稿