ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

衝動買い

2011年04月19日 12時35分23秒 | ペット

 

 

1000円そこそこのベッドだったので、衝動買い。

 
 

ふじこのために、あご置き場があるベッドを買ったのに・・・・

 
 
 

Dscf2175

 

ふじこは無視で、茶色いのが占領。

 

 

 

 

Dscf2199

 

ほれ、あごが乗せられるよう、深い溝が付いているというのに。

しっぽ置き場になっている。。。

 

 

Dscf2183

 

頭がどこか分からないほど爆睡。

 

 

せっかくふじこのために買ったというのに。。。

 

 

大きい写真はこちらへどうぞ

http://neko-photo.cocolog-nifty.com/photo/

 

 

追記

【New】ドギーマン ふわふわスウィーツベッドワッフル 【猫ちゃんの体にフィットして安心感たっぷり!】 【New】ドギーマン ふわふわスウィーツベッドワッフル 【猫ちゃんの体にフィットして安心感たっぷり!】
価格:(税込)
発売日:
 

 

↑これこれ~


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これイイねぇ。 さっちーにも欲しいわ。 (おかみっちょん)
2011-04-19 15:50:18
これイイねぇ。 さっちーにも欲しいわ。
同系色で擬態化してるいなりんこ。。。
きゃわゆい!(>▽<)
返信する
素敵な寝ゾウだーー!!! (石丸徳馬)
2011-04-19 21:29:59
素敵な寝ゾウだーー!!!
ベッド、今、春夏用って売ってる~
私も買おうかと思ったけど
やめた…。。。
でも、まだ迷ってる。。。。

こんなふうに喜んでつかってくれると
買ってきた甲斐があるんだけどなー☆
返信する
コレ、形がオモシロい♪ (ねこねこ)
2011-04-19 21:32:31
コレ、形がオモシロい♪
そして擬態化(笑)
しかもいなりんこの脚が手羽先に見える!(>▽<)
返信する
●おかみっちょん殿 (rider)
2011-04-19 21:52:52
●おかみっちょん殿
 
どこだったっけなぁ。
 
ちょっとまって。
 
追記でリンクしといた(≧▽≦)
 
ホントは追記の写真みたいに寝るはずだったのにさぁ。
教えても知らんぷりさ
返信する
●徳ちゃん (rider)
2011-04-19 21:56:29
●徳ちゃん
 
あ゛ーっ!
徳ちゃんところはきっと小さすぎるから(≧▽≦)
 
ウチのいなりんこでこんなにはみ出ているんだよーっ!
 
 
でも、ぎゅーぎゅーで、親子で入っていたから、大丈夫か。
 
いや、やっぱ小さいしっ(≧▽≦)
 
 
 
●ねこねこさん
 
いなりの足、鶏モモみたいですよね!
見るたびにうまそうだとwww

久し振りに鶏モモたべたいよー( ̄▽ ̄)
 
返信する
わーかわいい。これ欲しいなぁ。うちのソフィーも... (noir)
2011-04-20 00:25:27
わーかわいい。これ欲しいなぁ。うちのソフィーも顎乗せたがりなので、すごく好きそう。
いなりちゃんの爆睡ぶりが笑えます。ベッドと毛の色がお似合いです~。
返信する
ほほほー! (Sari)
2011-04-20 00:58:45
ほほほー!

めちゃくちゃ心動いてます[E:despair]
返信する
ミットに捕らえられた豪速球。 (nobrinn)
2011-04-20 06:39:28
ミットに捕らえられた豪速球。
ウチでは誰もベッドでは寝ません。
昼間は落ちてます、あちこちで。
返信する
がはははは! (nico)
2011-04-20 08:03:43
がはははは!
いなりんこが、まるでおあげさんからはみでたゴハンみたいになってる~(≧▽≦)
お稲荷さん型なのもポイント高い!
猫って自分の毛色と似ているものの上にのりたがりませんか?
うちはあんこが焦げ茶のクッションに、
雪が白いブランケットによく載って寝てます。
ただ単にうちのがナルシストなのかしら。
返信する
●noirさん (rider)
2011-04-20 09:10:36
●noirさん
 
ふじこってば、段ボールとのふちとかにあごを乗せて、気管支押さえてガーガー咳するんですよー。
ええかげんに学習せーよと思うんですけど、毎日やってますw
なので、こーゆーふわふわしたやつならガーガーしないかなと思ったんですけどね。
 
残念な結果ですわ~
 
 
 
●Sariさん
 
狭いところに入りたがりな子は、ジャストミートです(>▽<)
でもやっぱり、作りがアレなので、いなりの重みにひしゃげ始めています(笑)
 
 
 
●nobrinさん
 
高飛び込み、大人気でしたよ(>▽<)
ありがとうございます。
 
ミットにとらえられた剛速球www
しかも足が生えてww
 
ニャーと泣くw
 
落ちているネコ、踏まないでね(≧▽≦)
 
 
 
 
●nicoさん
 
ぷ。
確かにあげ寿司的ベッドかも(>▽<)
 
>猫って自分の毛色と似ているものの上にのりたがりませんか?


あ゛ーっ!
そうかも~。
これが白黒だったら、ふじこは使ってくれたのかのぉ。
 
>うちはあんこが焦げ茶のクッションに、
雪が白いブランケットによく載って寝てます。


ギャハハハハ(≧▽≦)
踏んでしまいそうじゃー。
返信する

コメントを投稿