ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字000.妄想大将 その51

2011年04月16日 11時52分01秒 | ★猫文字大募集

ハァ━(-д-;)━ァ...

 
 
 
 

やっぱり今週もいらっしゃいましたよ、妄想な大将殿がっ!

 
 
 
 

みる?

 
 
 
 
 

やっぱみる?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 

Nobrin

【高跳び込み】

 

 

 

 

 

オリンピック目指せ!(≧▽≦)

 

 

 

nobrinさんからの投稿でした★


=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

投稿はこちらのメールまで 

rider0112@yahoo.ne.jp (←大文字になっているから、小文字にしてね♪)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはポイント高そうだ。 (おかみっちょん)
2011-04-16 18:06:04
これはポイント高そうだ。
金メダルまちがいないね!

返信する
何だかご無沙汰しちゃってスミマセン。可笑しさの... (ネコが好きなのよっ!)
2011-04-16 19:14:06
何だかご無沙汰しちゃってスミマセン。可笑しさのあまりコメントを忘れてしまう~。


うんうん、高飛び込みに見えますね。または、体操のフィニッシュの時に回転しているヤツとか。ヒザが伸びててつま先がキレイです。(笑)
返信する
おぉ~~!これは見事な伸身抱え込み宙返り! (ねこねこ)
2011-04-16 19:36:16
おぉ~~!これは見事な伸身抱え込み宙返り!
次のロンドンオリンピック代表内定か?!(笑)
返信する
高跳びこみー(^○^) (石丸徳馬)
2011-04-16 20:07:16
高跳びこみー(^○^)
すげー!
根気よく教えたら、猫もいいフォームでできそうな気がしてきた(*^^*)
返信する
おひさ。 (なっつ)
2011-04-16 20:22:38
おひさ。
突然だけど、こんなんあるに。
知ってるかもしれんけど、なかなかネココ救済のってないから。
一応お知らせしてみた。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/#
じゃ。
返信する
●おかみっちょん殿 (rider)
2011-04-17 11:18:44
●おかみっちょん殿
 
では、協会に推薦しなくては(≧▽≦)
今度のオリンピック候補として!
 
 
 
●ネコが好きなのよ!さん
 
とんでもないですよー。
お好きな時にコメントいただければ(≧▽≦)
 
こんなに足がピンピンに伸びているなんて(爆)
にゅーって引っ張りたくなる~
 
 
 
●ねこねこさん
 
はい。とりあえず内定しました(え゛)
金メダル候補ですw
 
 
 
 
●徳ちゃん
 
根気良く教えているうちに、きっと寿命が来るよね(爆)
えと、人間の方がw
 
 
 
●なっつ
 
元気してるかーっ!
お知らせサンキューっ!
 
返信する
お、これは選手権が出来るんじゃ? (ANKO)
2011-04-17 12:10:11
お、これは選手権が出来るんじゃ?
コナンの高飛び込みもなかなかですよ(笑)
しかしどんどん猫文字から離れて行く~(瀑)
返信する
美しいっ! (nico.)
2011-04-18 10:14:35
美しいっ!
足の緊張感と、お手手のだら~んと感の対比が、実に見事だと思います(笑)

にゃんこは水が苦手な子が多いような気がしますので、着水後のことがちと心配です>▽<
返信する
●ANKOさん (rider)
2011-04-18 10:36:37
●ANKOさん
 
妄想大将スポーツ部門ですか?(≧▽≦)
 
猫文字からスタートして・・・
 
どんどん遠ざかる~(笑)
早く猫文字専用のサイトを作りたいんですけどねぇ。
グダグダしております。
 
 
 
●nico.さん
 
ぷぷ。
nico.審査員殿!(≧▽≦)
 
水着後・・・・ 
 
か、考えたくない・・・・」(>□<)Lイヤー
返信する
ははは、へへへっ。 (mushi1)
2011-04-18 21:40:53
ははは、へへへっ。

マウスをうまいことスクロールする技術があたくしにはあるのか、ちょうど、お写真のところで、止まり。

これは、「高跳び込み」に違いない、と思ったら、案の定。

 飼い主さん、にゃんこさん、ナイス激写、ナイスポーズ。

あたくし、以前、こちらの猫文字さんの、三角形をみて、「バミューダ」とインスピレーションを受けて以来の、衝撃猫文字です。

 関係各方面、乾杯!!
返信する

コメントを投稿