ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

のり爺のお告げ

2021年10月25日 18時07分09秒 | ペット

月曜なのに月曜っぽくない月曜です(なんじゃそら)

 

のり爺さんが、前足2本をトイレに入れ後ろ足を外に出したまま、ンコなさっている場面に遭遇いたしました。

のり爺さんはハツが悪いので、途中で声かけてはいかんと思いまして、全部お出しになったのを見てから、「なんちゅー出し方しとんねんっっ」と突っ込みを入れさせていただきました。

 

 

 

まったく、なんちゅー出し方してんねんっ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 

【なにがあかんのやー、の図】

 

 

( ゚Д゚)ハッ!

 

 

出っ腹とシモの話ばっかりのブログになっている・・・・

なんちゅーブログだ。

 

いかん、挽回をしなくてはっっ

 

えとーーーー

んとーーーーー

えとーーーーーー

 

 

あっ!

先日、のり爺の頭にですね、ピヨッと抜け毛の塊がありましてね。

頭にですよっっっ

 

 

顔も洗わんのかいっっ、とゆー・・・のり爺。

 

頭は毛が短すぎるので、仕方なく、つまんでボフボフボフ5-6回抜きましたわよ。

(そのたびに塊が抜けるからちょっと楽しいカイヌシ)

 

そしたら、ちょっと力が入っちゃったのね。

すんごいニオイ玉出てきまして・・・・・。

 

 

ま。いいんだけど・・・・

スカンク疑惑浮上。

色も何とはなしに似ているし・・・( 一一)

 

 

 

あ、結局シモの話になってしまった・・・・

 

 

老猫の出来事はだいたいこんなもんです。

 

でもこの間、ナニカのスイッチが入って、出掛けに玄関まで追いかけてきました。

天変地異の前触れよっ!

備えよ、人類!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2021-10-27 20:06:20
うちのネコ様も21歳で足腰が弱り、トイレのヘリがまたげなくなった。それで洗濯機マットに吸水シートをしいて猫砂を中央に少し盛った平坦なトイレにしました。(私は草原のトイレと呼んでました。)
人間でも高齢になるとちょっとの段差がきつもんねぇ。
返信する
Unknown (rider)
2021-10-27 22:23:46
●takeさん

年取ると足が弱るんですよねぇ。
ずっと寝てるからしょうがないんだけど。
takeさんのところも21歳なんですね
(*≧∀≦*)

年寄り猫バンザイ(ノ゚∀゚)ノ

またげるうちは筋トレがてら今のままで、いよいよムリになったら、takeさんとこみたいにしなくては!
返信する
Unknown (take)
2021-10-28 22:49:57
実はうちの猫さんは21歳で天寿を全うしました。だから、のりまき&いなりんこの老猫ライフを見てると愛猫を思い出し癒されます。長生きしろよ〜!
返信する
★お返事 (rider)
2021-11-02 19:07:33
●takeさん

そうだったんですね。
すばらしい!
大事にされて長生きしたんですよね。きっと。

まだまだ元気そうなので、22歳目指せそうです☆
返信する

コメントを投稿