ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ピーナツ国より

2021年02月08日 14時07分55秒 | 日記・徒然なるままに

いな国の首都である水色毛布エリア&水色猫枕は、誰にも侵されることなく平和な地域です。

 

さて。

国境争いが勃発しているrider家に・・・・

 

 

ハートのプチプチに包まれたおやつが、ピーナツ国から届きました(>▽<)ノ☆

 

 

 

 

ピーナツ国ならではのピーナツパイや塩ピーナツをチョコでくるんだやつとかっっ!

なにやら高級そうな生チョコが二つもーーー♡

 

いやーん(/ω\)(*ノωノ)

 

おかみっちょん、ありがとねーっ!

この生チョコ、コーヒーより紅茶が合いそうなさっぱりとした味なんだねー。

めちゃくちゃうまいっす。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿