ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

楽しみの1つ

2021年02月06日 19時15分37秒 | 日記・徒然なるままに

今シーズンまたはたらく細胞が始まって、欠かさず見ております。

前回のにゅーにゅー鳴く豆みたいなやつ、かわいくて好きだったデスw

 

さらに、はたらく細胞BLACKも始まり、お二階さんズと会うたびに、ブラックの方は辛いねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。と語り合うことがルーチンとなっています。

何が辛いって、ブラックの方は、どうしようもない中年以降の男の体の内部なので、血管内は油の塊があちこちにあって、絵面も辛い。血管壁も昭和風味があるような感じで古びていて暗いw

しかも体が対応する事件が、勃起不全→バイアグラ?→淋菌の侵入とか円形脱毛症とか、尿路結石とか、自力で何ともならん案件が多いw

大抵どこからか現れる救いの手(薬とか点滴とか)で何とかなっているので、白血球さんの敗北感たるやw

 

はー、つらい(´;ω;`)

 

そんな中見つけちゃったのが「天地創造デザイン部」ですよ、おくさんっ。

いろんな動物が出てきます。

試行錯誤で変な動物も出てきます。

ツノが立派な牡鹿が骨粗しょう症になっちゃうのは、設計上そうなるらしいですw

 

はたらく細胞以来、お勉強系の漫画が流行ってるんですかねぇ。

キライじゃないんでいいんですけどっ

 

 

 

そんな時でも・・・・・・・

 

やっぱり、首都侵略危機ののりまき国w

 

 

 

一瞬、仲良しに見えるけど、本人たちはこんなに近づいて寝ているつもりはない模様w

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿