ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ボケェェェ(・o・)

2005年06月24日 14時27分35秒 | ペット
本日、名古屋は湿度が高く、サウナの中で仕事をしているようである。

気合も汗と一緒に流れてしまう。
 
 
  
 
 
 

 
ボケェェェ(・o・)
 
  
 
 
 
 

 
 

PIC_0189-05


いなりだって、暑いのだ。
 
 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなりちゃま、美人!! (mokaneko)
2005-06-24 16:14:46
いなりちゃま、美人!!
それだけです……m(_ _)m
返信する
●mokanekoさん (rider)
2005-06-24 17:02:26
●mokanekoさん
どうしてこの子は、いつもこんな顔をするのか……。
飼い主含め、アホ面一家でございます。
返信する
いなりちゃん、女の子みたいですね♪とてもとてもあ... (Gavi主)
2005-06-24 17:12:14
いなりちゃん、女の子みたいですね♪とてもとてもあ~んなことしたり、こ~んなことしちゃういなりちゃんと同一にゃん物とは思えません(^m^)
暑さをけちらしそうなすーぱーおかんさまはお帰り?いらしたらこんなふうにはしてられない!?
返信する
いなりちゃん、かわいい♪ (cha)
2005-06-24 17:52:05
いなりちゃん、かわいい♪
目の焦点が微妙に合ってないところが暑さを物語ってますね。

さて、とうとうパソコンの無い生活が限界になってしまい、病院に持ち込んでしまいました(^^;。
これからは毎日またrider家の4にゃんと会えるので嬉しい・・・。
その節は励ましのメールをいただき、ありがとうごじゃります。
返信する
●Gavi主さん (rider)
2005-06-24 17:57:28
●Gavi主さん
そうなんです。あーんなことやそーんなことをする、いなりんこでございます。
おかんがいたら、ネコどもにやや緊張が走りますからねー。
こんなアホ面にはならんかも……。

●chaさん
わー!お久しぶりです。
そろそろメールしようかと思っておりました。
パソコンができるということは、そこそこ調子は良さそうですね。
久々に来たらアホ面満開でしたね。
まともな記事だってある……えーっと、最近は……
ないです(ToT)
返信する
いつも思うのですが…いなりさんの顔の白い部分を (りみ)
2005-06-24 20:43:06
いつも思うのですが…いなりさんの顔の白い部分を
黒に塗り替えると…
親父っぽいんですよねT-T
何故そんな風に考えてしまうのか…我ながら分かりません。

あら?でも手を横に添えて、何かお上品ですよ♪
返信する
●りみさん (rider)
2005-06-24 21:22:51
●りみさん
りみさん大正解!
なんてったってドロボウ模様ですから、親父にしかなりません!
どんなかわいい顔をしようと、オヤジです。
今回は上品なオヤジってことで……
返信する
こんにちは、黙って読んでおりました。 (みやごん)
2005-06-25 16:40:45
こんにちは、黙って読んでおりました。
どうも すみません。
noirさんのところからたどってまいりました
只今ずべてのカテゴリ読破いたしました
ごっくん、ごちそうさまでした。

あまりにも顔がいなりくんが可愛かったので
ここに書きこまさせていただきました
皆様よろしゅうおねがいします ぺこぺこ
返信する
●みやごんさん (rider)
2005-06-25 16:52:18
●みやごんさん
はじめまして。
いただいたコメントに爆笑しておりました。
1年分を全て読んでいただいたのでしょうか。
恐れ入りますm( _ _ )m
本日も暑いので家族全員でアホ面しています。

みやごんさんも黒猫ちゃまと暮らしていらっしゃるんですね。
これからもよろしくです ぺこぺこぺこ
返信する
こんにちは riderさん あさがおです (あさがお)
2005-06-26 13:41:31
こんにちは riderさん あさがおです

このところ、暑いですね。
Chibiは暑いのが苦手で、夏ばて気味なので
エアコンを入れてあげたらその部屋から出てこず
Badは寒がりなので、日差しのある窓際で昼寝

同じ猫でも違うんですねぇ~
返信する

コメントを投稿