ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

姫のベッド

2009年06月30日 08時42分42秒 | ペット

Dscf6015  

かばんのベッドがお気に入りの姫さま。

書類入れ@雨用のかばんで、お休みの図でございます。

 

今はPCパッグの絶妙なクッションにはまっていらっしゃるようでして、PCバッグがペッチャンコになっております。

 

PC入れたときにクッションが機能しなかったりして・・

 

あ、片付ければいいのかっ(・∀・)?

 

 

 

★おまけ★

ただひたすらに手をベロベロ舐めているだけの動画です。

いなりが上半身を乗っけているのは、私の腹でございます( ̄▽ ̄)

 

直リンク → http://<wbr></wbr>www.you<wbr></wbr>tube.co<wbr></wbr>m/watch<wbr></wbr>?v=7qZE<wbr></wbr>cV0CztE


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫様は箱入り娘じゃなくバッグ入り娘なのね。(笑) (ラビママ)
2009-06-30 09:58:20
姫様は箱入り娘じゃなくバッグ入り娘なのね。(笑)
PCバッグのふかふか加減は気持ちいいよね、私も一緒に寝たい~。(^^ゞ

いなりちゃんの手、美味しいのかな?
でも撮影してるriderさんの格好を想像すると…
腹筋運動の代わりになりそうな。(笑)
返信する
バッグベッドがお気に入りなんですか~^^ (たま)
2009-06-30 15:44:55
バッグベッドがお気に入りなんですか~^^
いい感じのクッションが良い睡眠を誘うんでしょうねw

この動画、撮るの大変じゃないですか?^^;
私だったら・・・うーん(--;
返信する
●ラビママさん (rider)
2009-06-30 17:07:42
●ラビママさん
 
片付ければいいんですが、ついつい忘れて、そのうちまあいいかとw
 
PCバッグって結構クッションがいいんですよね~。
 
この動画、そういえば撮影中は首が攣りそうでしたよ(;´Д`)ノ
そんなにまでして、ただ手をベロベロしているのを撮らんでいい?w
 
 
 
 
●たまさん
 
PCバッグ・・・やっぱかたづけよ~(笑)
 
何でもかんでも、何かの上に乗りたいんですよね、ネコ族って。
 
 
この動画、大変でしたよ、撮るの(笑)
だって、あばら骨のあたりにカメラを置いて撮ったんじゃないかなぁ。。。
(↑忘れている?)
返信する
riderさんの足がちらちら見えるのがいい~ (如月)
2009-06-30 21:14:16
riderさんの足がちらちら見えるのがいい~
(そっちかい!!・汗)
>ただひたすらに手をベロベロ舐めているだけの動画です。
というのも凄く惹かれました[E:catface]
返信する
本当に手を舐めてるだけだった・・・(笑) (たこぷー)
2009-06-30 22:25:05
本当に手を舐めてるだけだった・・・(笑)
どんなお腹なんだろうと思ったら、足が見えて、
良くまぁこんな恰好で撮ってるよと感銘を受けました(≧▽≦)
ネコって手を舐めるの好きだよね~、手の平とかも舐めたり齧ったりするよね。
なんか、セミの限定左手が凄くクチャイの。
水で拭いてもノルバサンで拭いてもクチャイ。
ウンチョスの臭いとは違うんだよね~、なんだろ???
返信する
姫~~[E:sweat01] 鹿の罠にかかってしまったみた... (ユッカ)
2009-06-30 23:32:12
姫~~[E:sweat01] 鹿の罠にかかってしまったみたいですぞ

ネコが手を舐める姿好きだわ~
そのうち自分の指を差し出してしまう悪い癖・・・
返信する
●如月さん (rider)
2009-07-01 08:20:29
●如月さん
 
わはははははははははははは(≧▽≦)
ホントだ~。
私の美しい足が見える(オイッ)
 
>ただひたすらに手をベロベロ舐めているだけの動画です。
 
マニアにしか受けない動画ですので(笑)、ちゃんと書いておかないと「つまらないじゃん」と言われそうでw
 
 
 
●たこぷーさん
 
自分でも惚れぼれするくらい、すごい格好です(笑)
一人暮らしでよかった?
 
セミちゃんの左手が臭いの?(爆)
 
なんでだろー。
 
あ、ひょっとして、左手をじゃぽんと水につけてペロペロなめながらお水飲むとか?
 
左手からフェロモンが出ているとか?w
 
 
 

●ユッカさん
 
鹿のわなって(爆)
イノシシのわなでもいい?ww
 
手入れをしている姿って、何となく見入っちゃわない?(笑)
 
なんか好きだわー。
指出すと、ついでに舐めてくれるよね(≧▽≦)

返信する
猫ってカバン好きですよね~^^! (nico.)
2009-07-01 11:04:53
猫ってカバン好きですよね~^^!
うちのもよく当然みたいな顔して中でくつろいでます。
おなじく「片付けろよ」ですが(笑)

冗談で「おみそを持ってお出かけしちゃうぞっ♪」と
おみそが入った状態のままカバンを肩に背負ってみたら・・・あまりの重さにマジ引きしました^^;
猫にはやっぱり家で静かにお留守番しておいてもらおうと心に決めた瞬間です。
返信する
●nico.さん (rider)
2009-07-02 16:47:24
●nico.さん
 
>うちのもよく当然みたいな顔して中でくつろいでます。
 
わははは、中かよ(≧▽≦)
そのまま外出しちゃうぞ♪、と思ったら、nico.さんもやっぱし(≧▽≦)
 

 
>猫にはやっぱり家で静かにお留守番しておいてもらおうと心に決めた瞬間です。
 
鍛える必要がなければ、家にいていただいた方がいいに決まっていますww

 
返信する

コメントを投稿