ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

100年に一度の猫の日です

2022年02月22日 18時17分51秒 | ペット

さて。今日は2022年2月22日。

100年に一度の2がたくさんそろう日です。

自然発生的に猫の日になった2月22日。

ネコ飯の特価の日だったり、猫用品が叩き売られたりする、よき日。

 

 

我が家のじーさんどもは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に寝ております。

 

のり爺は、相変わらず場外ンコだけど、カリカリは食べんけど、ウエットだけでは腹持ちが悪いのか、台所に立つと、何かくれと、じーっと後ろで待っているのが常となり・・・・

 

 

【食べたのはちゃんと覚えているのじゃっっ、タブン】

 

 

 

いな爺は、いまだにのり爺をドついたり、のり爺をメロメロしていると、爆睡していてもすっくと起き、けしからんとばかりに腹ネコになるのが常で・・・・

 

【黒いのをメロメロするとは###】

 

そして腹の上で、歯の間に挟まったナニカを、ブルブルして飛ばすのも常ですw

 

 

ご飯も上手に食べれないし、とっ散らかるし、ンコは場外だけど、せっかくなので2022年の今年、無事22歳になって2の続き放題になってほしいものです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぼん)
2022-02-24 11:15:17
がんばれ~、じいさん's
ツイデニカイヌシ~~
返信する
★お返事 (rider)
2022-02-24 16:51:37
●どぼんさん

ありがとうございます(>▽<)ノ☆

シモのあれこれでてんてこ舞いすることも多いですが、カイヌシも負けじと頑張ります(笑)
(あ、カイヌシはまだシモは大丈夫!!)(え゛゛、聞いてない?)
返信する

コメントを投稿