ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

箱劇場-親子編-

2008年10月17日 15時00分39秒 | ペット

Hako_story1

Hako_story2

 

一瞬、だまされてしまったように見えるなすびも・・・

 

 

Dscf50792

 

こっそり仕返しをしているのです。

 

 

 

 

Dscf50843

 

どこに手を入れとんねんなー(;´Д`)ノ

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、この白い手が「ぐぇっ!」といっているのが聞こ... (Sari)
2008-10-17 16:12:49
こ、この白い手が「ぐぇっ!」といっているのが聞こえそう・・・
返信する
こうしてみるとなすびんママもなかなかおっきく見... (Gavi)
2008-10-17 16:53:32
こうしてみるとなすびんママもなかなかおっきく見えるのにゃあ♪
いなりちゃんの股間はぬくいですかぁ?
返信する
温かいよねぇ、股間( ̄▽ ̄*) (とも)
2008-10-17 17:35:04
温かいよねぇ、股間( ̄▽ ̄*)
私もよく寿典の股間に冷えたをつっこんで暖をとります♪
いなりってなかなか世渡り上手なのね(*^m^*) ムフッ
返信する
なすびママ・・・そんなところに手を突っ込んで。 ()
2008-10-17 22:01:01
なすびママ・・・そんなところに手を突っ込んで。
それは仕返しになってるのかしら?[E:coldsweats01]
返信する
息子の股間に手を入れて暖を取る母親・・・猫の親... (ラビママ)
2008-10-18 07:48:03
息子の股間に手を入れて暖を取る母親・・・猫の親子でよかった~。(爆)

でも猫の股間とか脇の下って温かいですよねぇ。
時々手を入れて温まってます。(^^ゞ
返信する
股間についつい手を入れるのは寂しがり屋さんだっ... (nico.)
2008-10-18 08:03:42
股間についつい手を入れるのは寂しがり屋さんだって聞いたことが・・・。(寝る時足の間に手を挟んだり、という意味です。ヘンな意味じゃなくて・・、笑)
ただし自分の股間に、とゆー意味だったと思いますが^^
人の股間に手をつっこむのは、やっぱりただ単に寒いからでしょうね(笑)
返信する
さすがですね~、なすびさん。 (yuri)
2008-10-18 09:24:40
さすがですね~、なすびさん。
だてに歳とってませんね~~~。。。。。
最後の写真、「へっへっへっ」って感じのなすびさん
あなどれませんね~~~(ーー;)
返信する
ちょうど猫二人分くらいの箱のスペースなんだ。 (ちか)
2008-10-18 09:36:15
ちょうど猫二人分くらいの箱のスペースなんだ。
うちはもっと小さいのにでっかいてんちゃんがみちみちに詰まってるよ。

なすびちゃんの仕返しはなんともまた可愛い(笑)
ただ単に暖をとってるだけかもだけど~。
返信する
寒くなってきましたな。 (すむたれ)
2008-10-18 11:27:11
寒くなってきましたな。
ネコユーザにとっては待望の、ネコと一緒に寝れる季節。
写真みたいにネコネコ同士でヌクヌクされるとちと困りますな。
返信する
●Sariさん (rider)
2008-10-18 15:44:07
●Sariさん
 
テレビ見ていたら、ひょいと白いもんが飛び出ていたんで、笑い崩れました( ̄▽ ̄)
 
んで、写真撮っていたら、なすびの手がオマタに挟まれていたんで、なお笑い崩れたわけです(*>∀<*)
 
 
 
 
●Gaviちん
 
なっしー、大きいかい?
胴が短いかも~。 
いなりんこだけじゃなくって、みんなオマタはあったかいよ~。

私もたまに借りるww
 
 
  
●ともさん
 
やっぱ、ともさんも借りていたか!(爆)
 
あったかいよねぇ、オマタ(爆)
特にチャウ君たちは長毛だから、あったかさ100倍だろうねぇ。
 
ええのぉ。
 
 
 
 
●和さん
 
仕返しになっているかどうかは・・・
 
 
疑問ですね( ̄▽ ̄)
 
ネコ団子になっているときって、よくみるとおかしなことをしていることが多いですよね~。
えへへへへ。
 
 
 
 
●ラビママさん 
 
わははは。確かにっ。
人間の親子なら、目を合わせたくないですわね(爆)
 
ラビ君なら、長毛だしでっかいし、あったかそー
(*>∀<*)
  
 
返信する

コメントを投稿