ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

他ねこ様の話

2012年06月30日 17時41分00秒 | ペット

以前、なかよくしていたもろさん。

 

今は旦那さんとたまにメールのやり取りなんかしています。

当時いたハムちゃんとしま君は、すでにもろさんのもとに帰ってしまって、今は「うり君」とゆー名の相棒がいらっしゃいます。

 
 

2012052216140000

【あー、顔は写さないでねぇ、の図】

 

 

そんなこと言わずにこっちを向いてくだされっ!

 

2012052216140001

【ちょっとだけよ、の図】

 

 

2012052218050000

【ちょっとだけだからねっ、の図】

 

 

 

2012052218050001

【ちょっとだけだからねーーーーっ!の図】

 

 

あ、もういいです( ̄▽ ̄)

 

その時の話はこんな感じ

http://k-paza.mo-blog.jp/cancer/2012/06/post_b49b.html

 

 

 

 

そして時は変わって、一昨日。

こちらもまた、昔よくメールのやり取りしていたきららちゃんのご実家にお邪魔してきましてね。

 

いろんな話をしてきたわけですが。

http://k-paza.mo-blog.jp/cancer/2012/06/post_1e1f.html

 

2012062814410000_2

やっぱり尻ショットははずせません(>▽<)

 

なんかちょーだーいと言っています。

 

 

2012062814480000_2

突然まん前に来て、私のスネで爪とぎをして(爆)、「ホレ、ボクはこんなに可愛いんだよ。ナデナデさせてやってもいいよ」と言っているところでございます。

 

名前をシオン君と言います。

 

 

2012062814490000

【横顔も写させてあげるね、の図】

 

 

2012062815170000_2

【ボクの鼻にはハートがあるんだよっ、の図】

 

 

(;´Д`)ノメロメロでございますよー

 

猫文字に入れちゃうぞーっ。

 

 

なんつーか、たまに他ねこ様をイジイジするのって、なんて楽しいんでしょうねぇ。

堪能いたしました★




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ、よそ様の猫も可愛いんだよね^^ (Sari)
2012-06-30 19:24:52
うひひ、よそ様の猫も可愛いんだよね^^
犬好きさんはどういうわけが自分とこのだけみたいw
犬も好きだけど(^m^;)

うちもriderさんに我が家の猫連中のアホさ加減を見て欲しいけど、何しろ汚宅なので残念だわん[E:bearing]
返信する
●Sariさん (rider)
2012-06-30 19:33:37
●Sariさん
 
ネコ好きって、自分のところの猫はもちろん、ネコ族すべてを愛で愛するところがありますよねー。
 
ネコのいるお宅には、ついつい長居をしてしまう~
 
Sariさんのところみたいに、たくさんの猫がいるお宅には行きたくてしょうがないですよーっ!
 
呼んでもいいかな?と思ったら、言ってくだされーっ!(>▽<)
返信する
おぉ、構ってくださるオネコサマは貴重だよね。 (thom)
2012-06-30 22:12:47
おぉ、構ってくださるオネコサマは貴重だよね。
うちのオババサマはヘタレで申し訳ない。
それにしても、どこのオネコサマでもかわゆいぞな。
返信する
●thomさん (rider)
2012-07-01 09:12:17
●thomさん
 
だいたい半分ぐらいかなぁ。
thomさんちのお嬢様みたいに幽霊猫になる子は(笑)
 
いや、2/3くらいかな。
 
やっぱり結構多いんですよね~

ウチはちょっと変かも。
 
ネコがいるだけで、ヒトと一言も会話しなくっても3時間は過ごせるねっっ
返信する
いいなあ~~^^ (nico.)
2012-07-01 14:38:03
いいなあ~~^^
自分ちの猫はもちろん、ヨソさまの猫さんにも
かなりテンション上がりますよね!!
うりちゃんもシオンちゃんも、ふたりとも可愛い♪
うちの猫は人見知り猫なので、こんな風におもてなし
上手な子に育てるには一体どうすれば良いのかと、
めっちゃ羨ましくなります。。。
やっぱり頻繁にお客様の有るお家じゃないと、人見知り
になっちゃうんでしょうかね。猫って^^;
返信する
riderさんの凄いところは (たこぷー)
2012-07-01 15:12:37
riderさんの凄いところは
どんな人でも和ませちゃうところだよね。
その、優しい心が伝わるんだろうなぁ。

・・・で、その分、とある方面では黒くなる(爆)

うり君のどえん顔も、シオン君のくねっとしたシッポもたまらん~~~(人´∀`)
返信する
●nico.さん (rider)
2012-07-01 21:35:33
●nico.さん
 
なんかさ。よそ様のネコさんが寄って来てくれると
「おいらの魅力なんだぜ~っ」
とかって勘違いしたくなるよね。
ただ単に向こうは「何だこいつ。ちょっとからかってみよう」とか思っているだけだろうにさ(脳みそバラ色系)。

ウチはお客さんなんかめったに来ない家だったんだよー。
なんせ、ネコどもの幼少期は1DKだったんだもん。
人なんか入れんっ!

宴会するようになったのは、ここに引っ越してからだもんね。
きっと性格だよ~。
 
いつかおみちゃんとおこちゃんの匂いをかぎに行かねば!と思っておりますよ(>▽<)←超迷惑
 
 
 
 
●たこさん
 
むふっ。
そんなに褒めていただいても、何も出ませんことよ。
 
ってか、褒めてる?wwww
 
うりちゃんがねぇ、スコティッシュ交じりで、脚も短くてね。
野良ネコさんなんだわよ。
野良ちゃんが住み着いている感じ、
 
あんまり触らせないと言ってたけど、触りまくれた!(>▽<)

シオン君はねー。
お母さんが動物が怖くて触れなかったのに、今ではシオン君にメロメロなのさ。
ネコの威力はすごいねー
返信する
そっか~。。。。 (石丸徳馬)
2012-07-02 06:39:01
そっか~。。。。
愛する猫たちを残して天国に。
胸が痛いわー。。。。
私、健康でいよう!!!!

鼻に?、カワイイ~!
返信する
●徳ちゃん (rider)
2012-07-02 17:08:08
●徳ちゃん
 
健康が一番だよ。
ちゃんといくべき検査は行くんだよ!
 
鼻ハート、かわいいよねぇ。
前回見た時は気付かなかったんだけどなぁ。
返信する
語弊があるかもしれませんがriderさんは偉いなぁと... (南瓜)
2012-07-03 00:15:13
語弊があるかもしれませんがriderさんは偉いなぁと思いました。
残された御家族(毛玉達も)のお気持ちを本当に察していらっしゃってる感じが伝わってきました。

今日ちょうど市の受診券で婦人科系の検診に行ってきたんですよ。
最近、私も独身なのでいろいろ考えてしまいます・・・。
返信する

コメントを投稿