ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

朝のひと時

2022年12月12日 10時15分42秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

先日、としかつにーさんご夫婦から、素敵すぎるマグカップをいただき・・・

 

 

朝のひと時を楽しみませていただいております。

 

 

 

ど太いにくきぅです(*ノωノ)

毎日握手しております♪

感謝です!

 

 

 

なんだか喉の奥がガサガサになってきたので、今年は久しぶりに加湿器を投入。

 

 

 

 

 

今日も元気に目ぇから水蒸気出してます。

 

 

↑何気に撮った逆光のカエルが無性にオモロイ感じなって、おやびんに送りつけたりして、遊んでいたとこw

 

 

今週もガンバローっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フツーの家にはないシロモノ (hiroko)
2022-12-12 23:45:57
加湿器もおかしいが、台座がそもそも普通の家にあるインテリアじゃないというのが、どうも本人だけが分かっていない・・・

また住人のそういう人種性別年齢超越した好みをよく分かっている人達から送られる品が、もうなんかとてつもなく似合ってて笑える。
須恵器風カップ、スバラシイ。
返信する
★お返事 (rider)
2022-12-13 20:04:46
●おやびん

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
こんな台座、どこの家にもあるだろうよっっ

昔々、まだワシが10代半ばのころに、おかんとデパートに行った時にワシがとっても気に入って、無理やり買わせたシロモノですよ。
当時で3万5000円もしたんだが、おかんもよう買ったなwwwww

でもねっ。
ちゃんとした木彫りですよ、奥さん。


>須恵器風

確かにそんな感じwwww
これがね、なかなか持ちやすいのです。

おやびんにもらったアレとともに、ワシの宝ですっ
返信する

コメントを投稿