ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

2014年 カレンダー &メリークリスマス!

2013年12月23日 23時00分37秒 | ☆カレンダー☆

20131221095600022

今年も、自分が使うためのカレンダーを作りました(>▽<)

皆さんも、よろしければお使いくださいませ。

 

★うちの猫付き 自己満足バージョン

「2014calendar_A4_neko.pdf」をダウンロード


 
 

★ビジネス用? 罫線付き

「2014calendar_A4_biz.pdf」をダウンロード

 

★自分でアレンジしたい人用 カレンダーのみ(エクセルバージョン)

「2014calendar_A4_nothing.xlsx」をダウンロード

 

 

 
 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~!! (標高480m)
2013-12-24 00:47:39
待ってました~!!
にゃんだーカレンダーに猫用品店のカレンダー
そしてriderさんちの可愛い猫たちカレンダー
あっ、きなこバージョンもつくっちゃお(o^^o)
これで家中猫のカレンダーです。

あっ、その前に仕事用の年賀状つくらんとイカン(@_@)
返信する
●標高480mさん (rider)
2013-12-24 10:03:12
●標高480mさん
 
ありがとうございます(>▽<)♪
 
どうぞどうぞ、きなこちゃん&お孫さんバージョンで゛も作っちゃってください(>▽<)
 
あ、年賀状・・・(;´Д`)ノ
 
いつもなら申し上げている頃なのにぃぃぃ
 
頑張ります!
返信する
わーい、今年もありがとう! (naka)
2013-12-24 10:38:21
わーい、今年もありがとう!
あはは(≧∇≦)
どの辺が堺雅人なのかが不明だけど
今年も面白い~♪
お疲れさまでしたー!
返信する
Merry Christmas(^^)/ (ビビの助)
2013-12-24 13:53:37
Merry Christmas(^^)/
ありがとう!!ことしも可愛い(≧▽≦)
とはいえ、
夏ごろからカレンダーをめくるのも忘れて
アタフタしているうちにクリスマスが来た(;^ω^)

返信する
●nakaさん (rider)
2013-12-24 20:25:18
●nakaさん
 
めりくりすますっ(>▽<)
 
なんかさー、しょっぱい顔するところが、似てません?(笑)
 
飼い主バカ?w 
 
こんなことやっていたら、年賀状がっっっ
頑張りますっ!
 
 
 
●ビビの助さん
 
めりくりすます!(>▽<)♪
 
&お帰りなせぇっ。
 
暖かいハワイ、堪能した?
 
カレンダーめくるの忘れるってことは、結構充実した一年だったんじゃない?
来年は・・・1月のままじゃないことを祈る(>▽<)
返信する
めりくり~。 ()
2013-12-24 20:36:26
めりくり~。
つか、その写真・・・なんかガンとばされてるみたいでコワい・・・。(^^;)

毎年のことながら、カレンダー作りマメにやってますね。
さすがだわ。
カレンダーもメリクリ写真も年賀状もなにもしてないわたしは、とりあえず現実逃避したい。(><)
返信する
めりーくりすます!!riderさん&riderさんちの猫... (nico.)
2013-12-24 22:52:26
めりーくりすます!!riderさん&riderさんちの猫ちゃんたちよっっ!

カレンダーめっちゃ可愛いです^^
「うちの子全部載せ」のやつ、特にっっ♪
返信する
カレンダーを待っていました。 (のぶりん)
2013-12-25 00:13:02
カレンダーを待っていました。
今年も頂きます。
今年の分は孫の写真でしたが、来年はなんでしょうか。
やはりぬこ達のですかな?
返信する
●和さん (rider)
2013-12-25 09:04:04
●和さん
 
めりくりすます(>▽<)

え゛、なかなかいい感じじゃないですか?
この写真っっ(汗)
 
カレンダーが済んだので、年賀状のあて名書きをしなくてはっ!
 
何とか今週中に…
 
 
 

●nico.さん
 
めりくりすます(>▽<)♪
nico.さんとおにぎりシスターズ!
 

ありがとうございます。 
nico.さん作、ネコリョーシュカも載せちゃいました(>▽<)
名古屋弁しゃべらせちゃったけどw
 
 

●のぶりんさん
 
ありがとうございます!(>▽<)
 
マイカレンダー、作っちゃってくださいましっ
ぬこ&孫になりますかな?(笑)
返信する
め? (とらぞー)
2013-12-25 20:45:39
め?
めくります?
カレンダーだから?

…そんなわけ、ないじゃん!

手帳もあるし、カレンダーも買ったし
冷凍庫には見切品が凍ってるし。
これで年越しできるぜ!(^-^)
消費&賞味期限なんぞ知ったことか(笑)
返信する

コメントを投稿