ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ご無事で。

2023年05月06日 21時57分51秒 | ペット

続く地震で不安な一夜を過ごされた方も多いのではと思います。

気を付けてと言っても、天災は気を付けようもなく・・・・

無事でいてくださいと祈るしかないんだけれども。。。。

 

 

 

そんなに離れていない大名古屋帝国はもっと揺れるかと思いきや、揺れることはほぼなく。

とはいえ、乾電池は買ってきて、ランタンがつかなくなっていたので、1つ購入し、寝る前にペットボトルに貯めている水の入れ替えぐらいはしておこうと思っているところです。

 

で、多分手持ちの目薬で何とかなるかと思ったんだけど、念のため、いな爺の目がグジュグジュしてきたので獣医さんに。

 

 

それぐらいしかやることはないですわね。。。

 

 

 

↑腹いせに、腹に乗る茶色いの

 

 

 

獣医さんでは、お猫様が2人待合室におられ、めっちゃんこかわいい声で「ニャッニャッ」と切なく鳴いていて、たまーに いな爺が思い出したように

 

 

 

 

め゛ぇぇぇぇぇっ

 

 

 

 

 

 

と鳴くので、耐え切れず猫様のお付きのものが(←カイヌシさん)失笑。

 

 

私も耐え切れず

 

 

「すみません、同じ猫という生き物ですか?」

 

 

 

と声をかけてみるww

 

 

だっても声がかわいすぎるんだもんっっっ

 

 

さて、明日はGW最後!!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿