ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

雨の日は……食らうしかなかろう

2023年05月07日 11時21分47秒 | ペット

今日は、大雨予報の大名古屋帝国。

 

 

 

すごい湿気なので、エアコンの掃除をして今年初除湿。

 

外に出せる植物はベランダに出して、雨に当て

 

 

窓が汚れていたので、雨の中ベランダ側の窓だけ拭いてw

 

 

掃除機をかけ、そこはかとなくンコ臭がするのを昨日から不思議に思っていた原因が、テーブルの下にあることを発見しwwww

 

 

いろいろ納得がいく。

 

 

 

(昨日、獣医さんにいるとき、トイレが行きたそうだと思っていたんだけど、帰りのタクシーの中で突然鳴きだしたりして、トイレかなと思ったんだけど、帰ってからそんなそぶりもなく・・・・。昨日も今日も、珍しくダイニングを一周することが多いなと思っていたんだが・・・・。きっと我慢していて、帰ってからなんとなく出ちゃったのが気になって、確かめに行っていたんだろう)(←納得した諸々)

 

 

 

やることもないので、ロールキャベツを仕込む。(←イマココ)

 

 

 

(トマト缶+ニンニクオリーブオイル+それ系のいろんなもんテキトーで煮込んだので、イタリアンなにおいが充満している)(ヤヴァーイ)(匂いで吞めるぞっ)

 

 

 

 

もう、久しぶりに昼間から飲んじゃおうかな・・・・ボソ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿