ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ありがとぉぉぉ~っ!の話

2013年07月14日 16時20分46秒 | 日記・徒然なるままに

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

 
 

ご無沙汰しておりました。

七夕祭りでは、ご参加下さった皆さま、ありがとうございます。
今年も相変わらずの煩悩がw

漁夫の利、漁夫の利・・・ゴニョゴニョ・・・

 

来年もやりますよーっ(>▽<)

 

 

さてさて。

 

生存確認のメール等々、ありがとうございます。

無事、生きて月末月初を乗り切ることができました。

いろんな人に助けられたおかげです。感謝感謝。



 

ろくすっぽ、ネコどもとの会話もなかった私に・・・・

 
 

おかみっちょん便が届き・・・

 
 
 

2013071414370000

皆のものぉぉ~っ!見られよーーーっ!

このかばん、おかみっちょんが作ったんやでぇえ~っ。

 

しかもな、これ、ちょっとした細工があるんやでぇ~。

 

 

2013071414380000

キャリーバッグにひっかけられるんじゃーっ!

 

しかもしかも!

2013071414410000

猫の幅程度にコンパクトにたためる!

巡業用の書類やPC入れるキャリーバッグ用に欲しかったんですよ。

売っているのは、私の持っているキャリーと取っ手の幅が合わず、使えないのです。

 

そんなわけで、出張バッグに忍ばせておりますよーっ!

ばんざーいっ(>▽<)

おかみっちょん、ありがとね~

 



 

そんなことがあったり。

 

 
 
 

2013070321590000

2013070322020000

おやびん便が届いたりっ!(>▽<)

 

ナマまたたびの実とか、ネコ柄のスパッツとか(>▽<)

※スパッツは冬用w

 でもかわいすぎて、もう履きたくてたまりませんっっ

2013070322020001

開き直った署名付きの手紙入っていたりとかww

 

ナマまたたびは、反応するかなーと思ったんですが、のりまきがちょろっとヨダレたらしてスリスリしましたが・・・反応薄く・・・

 

今、またたび酒としての道を歩んでおります(>▽<)

もうそろそろかな♪

 

 

2013071309110000

とむくまさんが、こんなかわいいマシュマロを送ってくれたり。

 

私、スーパーとかで袋にゴチャっと入ったマシュマロしか食べたことなくって、この食べ物はおいしいの??と思っておりました。

でもね。

このマシュマロを食べた途端! 

今までの思い込みで人生がどれだけ損をしていたかを思い知りましたよっ!

おいしいんだねぇ、マシュマロって!

しかも、肉球ぷにぷによーーーっ!(>▽<)

コーヒーとかに浮かべて食べるのもおいしいとか!

 

とむくまさん、ありがとねーーーっ。

 

 

 

とか。

 

 

 

2013071309130000

ラビママさんが青森土産を送って下さったり。

 

せんべい汁がおいしすぎですよーーーっ!

最高だね、せんべい汁は!

青森に行って大ファンになりましたよっ!

「なかよし」は、以前、青森言った時に買ってきて、おいしかったヤツです!

もぐもぐw

さすがラビママさん!

ジャストミートです(>▽<)

 

 

そんなこんなで、猛暑なんてどんとこいっっでございます。

7月後半戦も、人生初挑戦の経理業務せやら、営業同行やら、巡業やら、本業やら、なんやらかんやらございますが、自分のペースでやっていこうと思っております。 

 

みなさん、ありがとうございまーすっ!

 

★おまけ★

2013062914060000

【いつも素っ頓狂、の図】

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう、おかみっちょんさん、素晴らしいっっ !! (bergkatze)
2013-07-15 03:23:25
ううう、おかみっちょんさん、素晴らしいっっ !!
今、自分が作っているブツの何とヘタレなことか……orz
大名古屋帝国の rider 城は、ギフトの大豊作ですな。
宇佐の大親分は、やっと名乗ってくださいましたかーー
DVDは例のヤツですな。楽しみ楽しみ(⌒▽⌒)
とむくまさんからのマシュマロは、可愛過ぎて食べるに偲びませんわぁ
以前、monoiri さんから頂いた、にくきうマシュマロは、しばらくプニプニプニプニしておりました。
ラビママさんからの「せんべい汁」ってうどん??
どれもこれも旨そうでんなぁ
rider 城主様はまだまだ忙しそうですが、たくさん食べてがんがって下され~~~
返信する
えぇぇいっ!コメントがわんさかなって、書き込み... (ズラたん)
2013-07-15 05:20:20
えぇぇいっ!コメントがわんさかなって、書き込みにくくなる前に投稿っ!!

riderさん、お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞ

おかみっちょんさんの手作り品に・・・・・( ;∀;) カンドーシタ

私も手作りしたいなぁぁぁぁぁ゜(゜´Д`゜)゜ 今は我慢がまん・・・。

いつも通り、楽しいプレゼントで溢れていますね?

そして、働いているriderさん、かっこいいです!私もそのうち頑張るぞっ!!!!そんなパワーをもらった記事でした(*´∀`*)
返信する
城主殿、お元気そうでなによりです。 (とらぞー)
2013-07-15 08:02:28
城主殿、お元気そうでなによりです。

昨日はすさまじい雷鳴に驚いたコムスメが
とっとと雲隠れ。
友人に「(;゜Д゜)雷が!ヒョウが!すごい雨!」とメールしてたんですが
夜のニュースでセントレアが雷雨に包まれる瞬間をうつしておりまして。
友人たちの牛は温室は大丈夫かっ!と
遅まきながら心配したのでした。

まだまだ空模様が不安定なようです。
特に北関東辺りは頻繁に注意報が出されてますから
じゅうぶんに気をつけてくださいませ。
返信する
いやー さすが親分。「大」が光輝いて見えた! (おかみっちょん)
2013-07-15 09:04:05
いやー さすが親分。「大」が光輝いて見えた!
ウワサの生マタタビだね。うふふ。
とむくまさんのフワフワむにゅむにゅしたヤツがかわいすぎて
食べられません って注意書き必要~!(>▽<)
ラビママさんの青森土産も気になる!気になるー!!
せんべい汁未体験のおかみっちょん、食べてみたい。青森行ってみたい!

で、ワシのじゃが。。。
あーなんか あそこももっと丁寧にすりゃよかった とか
ココは手を抜かずこーすればよかった とか
今頃恥ずかしい気持ちじゃー。。。
いつも送ってから「次こそは」っと思いつつ
またまたこんなもので喜んでもらってすまない。。。
しかも2月の宿題 今頃提出だもんなー!(>▽<)
返信する
愛のこもったバッグに書かれた「ここにアキ→」のヘ... (hiroko)
2013-07-15 10:03:50
愛のこもったバッグに書かれた「ここにアキ→」のヘタレな文字はなんだっ!
もうちっと敬意をこめんかあっw

「なかよし」はパッと見、甘いお菓子のように思えたが・・・ブラックペッパー味って書いてあるね。
ほたて&マヨネーズ・・・なんかラビママさんの詰めるものは、色々そそるなあ;;;
ハラヘッタ。。。
返信する
いつもながらプレゼントたくさん、人徳だねぇ♪ (ラビママ)
2013-07-15 10:03:50
いつもながらプレゼントたくさん、人徳だねぇ♪
おかみっちょんさん、ホントに器用だわ~!
手作りでいろんなものを作れちゃうって素敵♪
猫の手より不器用な私、憧れちゃいます。(*´∇`*)

生のマタタビって初めて見たけど、案の定wお酒になっちゃうのね。
どんな味なんだろ、マタタビ酒って。

「やわはだ」のマシュマロ、普通に売ってる袋のとは全然違って美味しいよね♪
私も大好きで取り寄せたりしてるけど、この猫マシュマロはもったいなくて飾っておきたいくらい♪
ラテアートにするとカップから猫が覗いてる感じで可愛いんだけど、溶けちゃうのがねぇ。^ ^;

青森土産、当たりで良かった~♪
真夏の暑さだったので、今回は屋台村でも食べなかったけど涼しくなったら食べたいな。
返信する
●bergkatzeさん (rider)
2013-07-15 13:19:53
●bergkatzeさん
 
bergkatzeさんもいろいろ手づくりするよねー。
すごいなーと思ってますともさ!
だって、ワタシ・・・苦手・・・
 
ちょっと落ち着いたら、0655に応募しなくてはっ!
最初は誰からにしようかな――。
ワクワク
 
せんべい汁はねーーー。
青森の郷土料理なのよ。
ググるといろいろと出てくると思うよ。
 
夏バテしないように、バランス良く食べないとねー。
 
 
 
 
●ズラたん
 
ありがとうございました!(>▽<)

>私も手作りしたいなぁぁぁぁぁ゜(゜´Д`゜)゜ 今は我慢がまん・・・。

そうねそうね。
もちっと我慢ね!
こういう時間は、一時しかないしね。
働くのはいつでもできるさっ。
 
おかみっちょん、器用だよねぇ。
こういうのができる人って、すごなーといつも思うんだよね。

 
 

●とらぞーさん
 
そんなにすごかったの??
 
大名古屋帝国は穏やかな…ほぼ風のない暑い暑い日の連続でございます。
 
いいなーー。
雨降って欲しいよー。

無謀なことに、そんな暑い日に、ベランダのモップがけとか、窓拭きとか、網戸洗うとか……
 
そんなことしてまして。
本日、筋肉痛により、買い物は中止。(弱)
 
したがって、ネコどもはクーラーの利いた部屋で、日向に行って寝てますわ。
 
返信する
●おかみっちょん殿 (rider)
2013-07-15 13:34:27
●おかみっちょん殿
 
ぎゃはははははははははは(>▽<)
「大」は私も吹いたさw
 
ホントにありがとねー。
七夕優先しちゃって、紹介遅れちゃったよ~
ごめーん。
 
ホントに気に入ってるよ、これ。
ちょっとしたことで、ホントに足が楽だしさ。
必需品なのよ!マジで!

感謝感謝です。
 
いや~、マシュマロおいしかったよー。
ホントに。
今日さ。
珈琲に浮かべて見たんだよ、ネコのヤツを。
マキアートよろしくお願いします。!マキアート!
生クリーム浮かべて飲んでるみたいな感じで、おいしかったよー。
 
 
 

●おやびん
 
ワハハハハハハハハハ(>▽<)
そこ、つっこむか!(爆)
敬意込めすぎた字だっww
 
なかよしはね、干しイカというか、のしイカにプラっくペッパーまぶしたチーズ゛がはさんであるんだよ。
チータラのイカ判だな。
 
これが美味いんだ(>▽<)
 
青森のお土産はさ。
どれもうまいんだよー。
 
魚介類もおいしいし、酒もうまいしのぉ。
おやびん向けの土地だww
 
いつかこっちを旅したいねぇ。
 

 

 
●ラビママさん
 
いつもありがとうございます!
 
マシュマロ、ご存知でしたか!(>▽<)
やっぱりねー。
ぷにぷに感が、ホントに肉球ですよね(笑)
しかもおいしいしっ!
 
青森って、ホント何でもおいしいよねぇ。
大好きな土地ですわー。八戸は特に好きさっ(>▽<)
 
青森で30度って、みんな倒れてませんでした?(笑)
地吹雪ツアーは避けたいところですがw、東北はゆっくり旅してみたいところの1つですねぇ。
 
楽しい旅だったようで何よりです。
 
なかなかお土産を買う時間がなかったり、時間がある時は東京の近くだったりして(笑)、なかなか送る機会がなく地団太を踏んでますが、待ってておくれーーっ
返信する
あいかわらず貢ぎ物の山(^◇^) (ビビの助)
2013-07-15 16:38:19
あいかわらず貢ぎ物の山(^◇^)
おかみっちょんの力作にはマジで感動したよー。
ただの熊使いじゃーなかったんだねぇww

ナマまたたびもびっくり。初めてみたよ!!
九州地方では売ってるのか??
それとも自家栽培か??
返信する
●ビビの助さん (rider)
2013-07-17 07:27:56
●ビビの助さん
 
ねっねっ、おかみっちょん、すごいよねー。
ビビ布がむ、ステキなものになりましたよーっ(>▽<)
クマもネコも操るが、riderも操りますw
 
またたびはね、山に自生しているらしいんだよ。
 
これもすごいやろ~(笑)
またたびの木は比較的簡単に育つらしいんだけどさ。
私も育てて見るか( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿