ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっっっ!!お願い忘れたー(T-T) (ユッカ)
2013-07-08 13:09:39
あっっっ!!お願い忘れたー(T-T)
返信する
ありがとうございましたぁ~♪ (藏ゆ)
2013-07-08 14:55:42
ありがとうございましたぁ~♪
これできっとおそらくたぶん
千客万来さ~♪
返信する
●藏ゆさん (rider)
2013-07-09 11:48:37
●藏ゆさん
 
見ちゃいましたよー、ホームページ!
ネコだらけのB&Bじゃないっすかーーーーっ!
 
しかも、遠野!
 
なんてステキな。
 
予約増間違いなしですぞ――っ(>▽<)
返信する
●ユッカさん (rider)
2013-07-09 11:49:34
●ユッカさん
 
しまったっっ
順番間違えてしまったっっ(チホー)
 
来年また参加してくれーーーっ(>▽<)
返信する
今年も欲にまみれた短冊が多いわねw (ANKO)
2013-07-09 18:32:31
今年も欲にまみれた短冊が多いわねw
でも〆の短冊が全てを物語ってる。
私もまた来年お願いに来るよ~
(記事にリンク貼らせていただきました。事後報告スミマセン)
返信する
●ANKOさん (rider)
2013-07-10 20:10:59
●ANKOさん
 
ありがとうございま~す(>▽<)
 
リンクもありがとうございます!(>▽<)

年に一度ぐらい、我がまま気まま煩悩祭りもいいよねー(笑)
また来年も頑張ります!
返信する
今日はどこ辺りを巡業なさっておられるんだか。 (とらぞー)
2013-07-12 18:10:12
今日はどこ辺りを巡業なさっておられるんだか。

猛暑やら雷雨やらスケジュールに影響ありませんように。

倒れても救急車はすぐには来てくれそうにないから
じゅうぶん気をつけてお仕事しなはれ~。
返信する
●とらぞーさん (rider)
2013-07-14 16:25:18
●とらぞーさん
 
金曜日は、宇都宮に出没しておりましたの。
ホホホホホ
 
おかげさまで、中近東のような37℃予測の大名古屋帝国から、県外に行くとたいてい涼しいので(笑)、脱出はうれしい限りです。
 
市内の営業同行が一番キツイですねぇ。
まあ、しょうがないですけど。
 
せっかくの猛暑、痩せるかなー・・・
食欲もりもりなんですけどぉ・・・
返信する

コメントを投稿