ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

感謝

2020年06月21日 12時15分36秒 | ペット

なすびのために、温かいコメントありがとうございました。

 

PC触っていると居間で早く転がれと呼びに来たり、それでも来ない時は膝に飛び乗って来たり、ほんとに賢くて、人懐っこい子だったので、なすびがいなくなったら、ぽつねん感がハンパない。

それでも、いつまでもグズグズしていてはいけないと、まずはお礼をアップせねばと、気を奮い起こしたわけです。

 

早々にお花を送ってくれたchikapyonさん、おかみっちょん、としかつにーさんご夫婦、クロネコ不動産のKAZ姉さん、たこぷーさん、Mさん。

本当にありがとうございました。花粉症なのに花が好きなので(猫アレルギーなのに猫と暮らすとかマゾ体質なのかw)、とてもとても癒されています。

 

Mさんに以前、ペットサークルをいただいたのですが、今回それが大いに役立ちましてね。

目が見えない・足がおぼつかなくなったときの数日間、ホントに重宝しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

慰めになるのではと、天国で楽しそうにしている猫画を送ってくださったラビママさん。

いつも感謝しています。ありがとうございます。

 

 

クロハハさん、おいしそうおいしそうなお酒をありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

ベソベソしながら、飲みすぎないように飲んだくれる―――っ。

 

ベソベソとして閉じこもろうとすると、お花が届いたり、お二階さんがおかず持って飲みに来てくれたりで、忙しくさせていただいたので、本当に助かりました。

まずはお礼まで。

 

 

次回、あな不思議な、なすびの形代の話をお楽しみにw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿